初パーマ以来パーマスタイルにハマってしまいましたw

2017年2月6日

はい、こにゃにゃちわwww

頑張ってブログ更新していきますhappy02

今回の施術には全く関係ないんですけど最近ハンザワはフィードバックディスクと言うものにハマってるんですw

なにそれ?

って思いますよね?

これです↑

なにに使うの?

真っ先に思いますよね?

プププ

これ引っ張りますwww

と全く関係ない話を振っときながら、施術ブログ開始しまーす!

今回は何度かブログで紹介させてもらってるN様up

izolaでパーマをかけて以来すっかりパーマにハマってくれてますwww

はい、どーも(・ω・)ノ

 

茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです
気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

 

LINE始めました

予約ツールとして連絡いただければと思います

価格変更のお知らせです

2・3月のスケジュールです(必読)(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

さぁN様ですshine

今回は9月にかけたパーマスタイルが落ちてきたんで再度パーマにチャレンジです!(11月の施術ですcoldsweats01

セットがしやすかったとのことでパーマスタイル気に入ってもらえましたcatface

そして申し訳ないんですけど今回施術前の画像がありません!

威張って言ってるみたいですけど・・・

反省してます(´・_・`)トホホ

なので先にあげてる画像は9月施術の時のですw

N様当初はこんな感じのストレートヘアだったんですcatface

ちょっと動きが足りないんですよね・・・

で、前回パーマをお勧めして気に入ってもらって今に至るですwww

今回は前回の初パーマを踏まえてもう少し強くかけていきますnote

さぁ施術工程の画像もないんで、早速披露していきます!

どんっup

前回より強くかかってますよね?!

ドドンっnote

DODONwww

スタイルは2ブロックのアシンメトリースタイルですflair

2ブロックと言っても刈り上げはしてませんよw

いわゆるレイヤーONレイヤーnote

これによってメリハリがつくスタイルに仕上げられますconfident

新たにパーマをかけ直して一段と素敵になりましたconfident

パーマをかけ直すとダメージが。。。

と心配されますよね?

しつこいように書いてますが薬液設定をしっかりとし、パーマの後処理をしっかり行っているので

過度なダメージ進行はSTOPするように心がけています!

なので安心してパーマをオーダーしてくださいw(あぁ言ってしまったwww)

実はこのN様の施術11月なんで1月には既にパーマかけ直ししていますwww

画像ありませんがねε-(´∀`; )

今髪の毛の伸ばしを進めているんで良い感じの頃にまたパーマスタイルをUPしていきたいと思います!

N様撮影ご協力有り難うございました(^-^)

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

izolaで皆様のご来店お待ちしてますね(^_-)

Let’s be together with a smile(一緒に笑顔になりましょ(*´∀`*)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw