グレージュカラーで透明感出します!

2017年2月13日

フィードバックディスクの真実flair

えぇやっと穂のブログに何の関係のないシリーズ完結ですwww

この機器の効果は

・肩こり改善

・リフトUP

そしてもう一つは!

・気になる部分の引き締め効果

二の腕、腿、脇腹につけると引き締まるらしいんですwobbly

まだこれは試したことないんで、これからじっくり試していきたいと思いますw

こんなんで痩せれたらまさに神shine

フィードバックディスク教開きますwww

ヨウツベ・・・

あ、ユーチューブのことです(オタクの子供達にはヨウツベで通ってるらしいです<息子談>)

にも動画UPされてますw

フィードバックディスク

気になる方は要チェックですshine

お買い求めはizolaでも注文になりますが購入できますw(はい営業入りましたhappy02

はい、どーも(・ω・)ノ

 

茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです
気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

 

LINE始めました

予約ツールとして連絡いただければと思います

価格変更のお知らせです

2・3月のスケジュールです(必読)(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

今回のゲストは前回に引き続きI様ですshine

何度もありがとうござりますd(^_^o)

今回の施術は今月ホヤホヤですよーw

今回のオーダーは前回よりやや短め希望でカラーチェンジconfident

ここまでのカラーは・・・

一回目はアッシュグレージュ

二回目はミルキーグレージュ

そして三回目はsign02

マットグレージュに決まりましたw

I様はやっぱりアッシュ系が好きってことだったんですが、一回目に戻すのもなんなんで

ここはあえてマットを選んでみたんです(^-^)

そんな出来上がりはこちら↓

どんっnote

どどんっnote

綺麗なお色に仕上がりましたねhappy02

このようにグレージュカラーでお好きな色に透明感を出せるんですshine

単体でアッシュ、ミルキー、マット等を入れると
どうしても色がはっきり出すぎて今風じゃないんですよねcoldsweats01

そう!今は透明感を加えるグレージュカラーが流行りなんですnote

そして次回I様にはハイ&ローライトをお勧めしたいと思っていますw

これを入れると立体感が出てより一層カラーを楽しめます(((o(*゚▽゚*)o)))

カラーで遊びたい方は是非ご相談くださいね〜w

I様何度の撮影ご協力ありがとうございましたsign01

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

izolaで皆様のご来店お待ちしてますね(^_-)

Let’s be together with a smile(一緒に笑顔になりましょ(*´∀`*)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw