パーマ講習を受けましたよ♪

2017年2月21日

たまには講習を受けたブログを書きたいと思いますwww

はい、どーも(・ω・)ノ

 

茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

 

LINE始めました

予約ツールとして連絡いただければと思います

価格変更のお知らせです

2・3月のスケジュールです(必読)(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

実はハンザワは今年からパーマの講習を受けてるんですconfident

ブログにも何度もパーマスタイルをUPしてるのに何故?

と思うかもしれませんが、

今一度自分のパーマ技術の再確認とパーマを今以上に好きになりたい

と言う気持ちでパーマ講習を受けることにしたんですflair

講師はハンザワが何度かデジタルパーマ講習を受けてるGIOさんnote

GIOさんの元には全国からパーマをかけにくるほどの技術の持ち主sign01

そんなGIOさんが五回コースで開催した講習が

<GIOの可愛いパーマ塾>

いかにもパーマが好きになりそうな講習名ですよねww

第一回目は1月にあったんですけど、内容はコールドパーマについてcatface

基礎的なことを教わったんですが、目から鱗のことも教えていただきましたhappy02

次の日から第一回目で教わったことを踏まえながらパーマを巻いたのがこちら↓

なんてことないコールドパーマですが今まで以上にロッドの角度、髪の流れを意識して巻きました(^-^)

それに伴い髪が流れやすく、セットしやすいように!

なんかパーマが今まで以上に好きになりそうhappy02

そして明日は(もう今日かw)ショートスタイルのパーマ講習なんですw

今回はモデル同伴での講習shine

協力してもらうのはハンの嫁のマリ様note

これまで以上に可愛く施術できると思うと楽しみで仕方ありませんw

出来上がりもブログでUPさせてもらいますねhappy01

皆様の最高の笑顔が見れるよういっぱい吸収してきま〜すshine



最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

izolaで皆様のご来店お待ちしてますね(^_-)

Let’s be together with a smile(一緒に笑顔になりましょ(*´∀`*)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw