ストレートパーマが嫌ならアイロンセットで!

2017年3月13日

最近ロング(セミディ)のスタイルからバッサリとカットするお客様増えてますconfident

春に入ったからですかね?

スタイルチェンジって新しいことが始まるって感じがして清々しい気持ちになれますよねcatface

あら素敵www

でも今回のスタイルは12月のものなので悪しからずwww


はい、どーも(・ω・)ノ

 

茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

 

LINE始めました

予約ツールとして連絡いただければと思います

価格変更のお知らせです

2・3月のスケジュールです(必読)(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

今回のゲストはH様shine

H様も何度かブログ撮影にご協力いただいてますw

あざまーすflair

H様は結びたいってことで伸ばしてたんですねcatface

でももう長いの飽きたってことで今回は思い切ってショートにしたいとオーダーいただきましたshine

(12月時点www)

H様は膨張する癖毛でしかも多毛sweat01

なかなかの難易度高しwww

このロングからのスタイルチェンジがこちら↓

バッサリいきましたw

もともとショートスタイルを好んでたんでやっぱり落ち着くとのことw

画像でもわかる様にボリュームが出ますsign01

ここからストレートアイロンでボリュームダウンさせてセットしていきます(^-^)

H様は縮毛矯正はやらずにストレートアイロンを使用してセットするらしいんで、

あえてストレートはオススメしないんですw

楽チンなんですけどね〜coldsweats01

毛先は少しカールをつけてアイロンしました(^-^)

膨らみが収まりましたねw

癖毛の方は艶が出にくいんですが、アイロンすればこの通り艶々shine

柔らかさも出せますしねwink

H様もばっさりカットしてスッキリしたご様子www

良かった良かったhappy02

そして今年2月にH様雰囲気を変えたいということでご来店していただきましたflair

それはまた次回のブログにUPするんで是非見てくださいね〜happy02

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

izolaで皆様のご来店お待ちしてますね(^_-)

Let’s be together with a smile(一緒に笑顔になりましょ(*´∀`*)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw