カラーバター(゚∀゚)??って?パンにつけるあの?

2015年11月24日

そーそ赤はアップル味

黄はバナナ

青はブルースカイ

(   ・A・)ノシ))˙-˙)ペチペチ

そんな訳あるかーーい(#゚Д゚)




どーもです(・ω・)ノ

 茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです



 気軽にハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)って読んでくださいね

12月・1月の予定はコチラへ


にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

茅ケ崎情報を書いてるブロガーさん「さとちゃん」が紹介してくれたブログです

 




カラーバターって何?

簡単に言うとトリートメント成分に染料が配合されていて

髪を傷めずに色を入れられるというカラー剤です。

ヘアマニキュアとは別物です。

詳しくはこちら見てちょ

なんでこの話題?

施術しなけりゃこんな話題だしません<(`^´)>

www

まぁネタになりそうな施術ですねw

で、施術したお客様はなんと来店2年振りなKさん(^-^)

どこに行方くらませてたかと聞くと

なんと都内で働きだしたので都内に引越ししたとのこと(°_°)

で、辞めて実家に戻りましたとのこと(´ε`;)

FBから連絡くれて、嫌な予感したんで

(2年前の記憶ではだいぶダメージが出ている髪だったので)

どーゆう風にしたいか聞いたら

「黒に近いダークシルバーにしたい」とのことほほぉ

ダークシルバーね(来たよコレ)

肝心な

before



ドン!



まじキタコレwww



いやーハイトーンは予想してたけどロングかい!!根本が良い感じの長さに伸びてたんで、このまま色入れちゃいましょw

グラデーションぽくなるよー(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

決してリタッチが面倒くさかったのではありません(`・∀・´

)


で、CUTは7~8cm切りましょwいや切らさせてくださいwww








でカラーバター登場!



名前の如く硬いんですよwwww写真撮り忘れたんでご想像で(ノ∀`)タハー

はいafter!





うん!綺麗な色ww


通常のカラーでは出ないシルバーの色味!



Kさんもご満悦(たぶん)

(前回Kさんは他店で同じように言って緑にされたらしいです(ヽ´ω`)トホホ・・)


いやー予め聞いといて良かったwww

通常のカラーだとむずかしいんですよねーこれが

もしダークシルバー興味あったら前もって言ってくださいねーw心の準備あるんで(ノ∀`)タハー

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆


 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw