ハンザワのプロフです① |ω・`)ノ ヤァ

2015年12月12日

基本店では仮面かぶってます(「`ω´)「 がおー

猫かぶってます(/≧∇≦)/にゃー!

どーもです(・ω・)ノ

 茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです



 気軽にハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)って読んでくださいね

12月・1月の予定はコチラへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

茅ケ崎情報を書いてるブロガーさん「さとちゃん」が紹介してくれたブログです

 

 

だってAB型なんですもん( ´艸`)

よくABは2重人格って言われますよねー、自分ではそーわ思いませんがww

あ、こんなやつです(*´σー`)エヘヘ

普段は無口です(ちょー人見知りwww)(/ω・\)チラッ

でもお店ではおしゃべりしますよーw

うわさ好きの主婦のようにwww(人によりますのでご安心を(≧∇≦*)ゞ)

美容師1~2年は喋るのが恥ずかしくてよく店長に

「もっと喋れ」   「話振ってるのに何やってんだ!」

と、お叱り頂いたもんです。

ちなみに美容師なりたいと思って某有名店店長に聞いてもらったら(伝で)

「人見知り?あー無理無理、向いてないよー」

と言われたもんですwww(今思うとバーカバーカ美容師続いてるよー、お尻ペンペンですよ)

どのくらい無口かというと、友達の彼女等に

「ハンザワさん相変わらず喋んないねー(*´>∀<`*)キャハッ」

「はんちゃんって暗いよね!」

はい、全部実話ですwww2人に言われました(´・ω:;.:…

で、

美容師になって3年目くらいから

ピロ~ンとボタンが押されたかのようにしゃべれるようになったのです!

摩訶不思議www

要は仕事モードとでも言いましょうか、でも外出ると口にチャックします(´ж`)

あ、お店では喋りますよ?ちゃんと普通にwww

性格はマイペース、おっとりしてると言われます。

マイペースって悪く言うと自己中ですよねwwww

ま、当たってるかも(*´>∀<`*)キャハッ

あと天然です。(らしいです)

なので典型的なABって言われますね!

そんな自分誇りに思ってます<(`^´)>

アシスタントの頃お客様とよく血液の話になって自分では絶対ABって言わないようにするんですよ。

で、だいたい話盛り上がるとお決まりのようにABの悪口になりますw

普通に同調してるよう見せかけ話聞いてます。

で、お客様が「何型ですか~?」

(きたきたきたキタ━(゚∀゚)━!)

ハン「何型だと思います?」

お客様「え~(´Д`;) お、O型かなぁ?」

<だいたい「O」って言われるんですよ、仕事モードのときはww>

そんな時の顔 ☛ ( ̄▽+ ̄*)

ハン「ABですよ」    顔 ☛ ( ̄∀ ̄)

お客様「・・・・・でもABって芸術性あるって~~~~」」アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

面白がってましたw

はい、性格悪です(`・∀・´)エッヘン!!

ま、若い頃のことですがwww

唐突ですがアニメ、漫画、の話は尻尾振って喜びますwww

オタク大好き、万歳w

まどマギ・甲殻・モノノ怪・空中ブランコ・アップルシード・etc

普通の映画も勿論見ますよw

ハンの愛車☟

敢えて昭和風に!!

カワムラ製<ヤングエリート>

ネーミング「ださっ!」www

かれこれ2年くらい乗ってます。

茅ヶ崎でこんなの乗ってるのハンザワくらいなもんですwwww

ちなみに息子も乗ってますwww

二人で昭和ライダー目指してます(。-∀-)

最後に

安心してください!

仕事には誠心誠意真心込めて本気で取り組んでいます(`・ω・´)シャキーン

とりまもう少しプロフ続けます(ノ∀`)タハー

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆


 では皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw