パーマ取れかけでも女子力UPショート♪

2015年12月6日

今回のブログは

スターウォーズ大好きなH乃さんにクローズアップしたいと思います。

はい、実況は

どーもです(・ω・)ノ

 茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです



 気軽にハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)って読んでくださいね

12月・1月の予定はコチラへ

にほんブログ村


にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

茅ケ崎情報を書いてるブロガーさん「さとちゃん」が紹介してくれたブログです

 

読めよ(#゚Д゚)ゴルァ!!9月にご来店頂いた時の画像です。

7月に前下がりボブでふんわりパーマをさせて頂きました(*´∀`*)

で2ヶ月後な感じです

スタイル崩れまくってるやん(;´д`)

で、H乃さんはもう少し短くしたいとのことで、

パーマもかけ直ししようかと悩んでいて取り敢えずカット開始!

H乃さんは文化短大出なんですと!

文化!

文化と言えば

文化服装学院!

10代の頃ハンザワ憧れてました!

美容師なりたいと思う前は服飾進みたく文化かバンタン!(お決まりwww)

て思ってましたもん( ´艸`)

その時アパレル経験!

でもお金掛かりすぎるので諦めて美容師の道に

(ここの過程そのうちプロフに書きますよー)

てな話や、ガンダムの話をしつつ

チョキチョキd(´Д`_)三(_´Д`)bチョキチョキ q(´∀`)ハイ終了www

で、パーマまだ残ってるから今回は根本のリタッチカラーにしときましょ(*´∀`*)

とゲームの話をしつつ(ガンダム無双etc)

ペタペタd(´Д`_)三(_´Д`)bペタペタq(´∀`)はい終了www

出来上がりは☟こちら!

コンパクトになりました!


画像ぶれてます(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

バックのボリュームも残ってるパーマを活かしてスタイリング♪

クシュクシュってクリーム(ワックス)つけて出来上がりです(*´∀`*)

だいぶスッキリ短くなりました《゚Д゚》

耳にかけたりしてショートながらも女性らしさもUPするスタイル(((o(*゚ω゚*)o)))

さぁ、ここからH乃さんもっと短くなっちゃいますよー( ´艸`)

・・・・・・・・・

続きでいいですか?

しゅ、糸冬 了…_φ(゚∀゚ )アヒャ

izolaがどんなことしているかを知ってもらう為にお客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

撮影モデルも募集しています!

どしどしお声掛けくださいね(^_-)

 

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆


 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw