DO-Sシャンプーの心得 

2015年12月24日

いやー店のトイレの便座の温度の上げ下げのやり方が6年目にして今日知りました!

(お客様に教えてもらったwww)

・:*+.\(( °ω° ))/.:+バンザーイ

いやいや早くTOTOに聞けよヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

O様ありがとーございます(≧∇≦*)ゞ

 

はい、どーもです(・ω・)ノ

 茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです



 気軽にハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)って読んでくださいね

今年まであともうちょっとですね!izolaは31日(午前)まで営業しています。

まだ少し余裕ありますよ~。

ちなみに1月は2日から営業してますm(_)m


にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

今回はizolaで使用しているシャンプーのお話をしたいと思います。

今までizolaではここ5年間の間に2回シャンプーを替えています。

オーガニックシャンプーで香り良し!なシャンプーを使用していたんですが

どうもしっくりこない・・・

いや良いと思って使ってましたよ?勿論|д゚)

でも基本毎回シャンプーの事考えていました。

もっと良いのないかなーって( ^ν^).。oO()

そんなこんなで5年が経とうとした時に出会ったのがこちら!

DO-Sシャンプー&トリートメント

どエスシャンプーって言うんですよー(/∀\*)

どSさんっていう現場重視の美容師さんが

素髪理論を元に開発したシャンプーなんです。

手触り、艶を一切無視して作られた

髪を純粋に洗うだけのシャンプー

勿論泡立ちも悪く、洗い上がりも軋むし、成分も下手すりゃ最低ランク

良いことありません!

じゃぁ何故そんなの使ってるの?

それは純粋に髪を洗う為だけに作られたシャンプーだからです。

カラーやパーマ後の残留薬液や、皮膜系ポリマーやらを

落とすのに特化したシャンプー。

泡立たないのは、汚れセンサーがついてる為。

皮膜や汚れ、残留薬液が残っていると泡立ち悪!

なので、自分の髪の清潔度が正直に解ります。

DO-Sシャンプーは本当に髪のことを一番に考えて作られたシャンプーなんです(´∀`*)

すごーく解りやすく解説されてる記事がこちらww


表参道のサロン SENSE Hair (センスヘアナカジーさんのブログ

これによりパーマ等の薬液設定が楽になり、

皮膜のせいで余計なダメージを与えなくなりました。

プラスすることよりマイナスすることの大切さ(byどSさん)

身にしみました、この言葉( ;∀;) カンドーシタ

izolaってどんな店?②

(⁰︻⁰) ☝素髪に目覚めた心境書いてます

そろそろ髪の事を本気で考えませんか?

一緒に美髪目指しませんか?

一応続かせてもらいます(*´∀`*)

DO-Sシャンプーを使ってみた

izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw