「前髪うねり癖収まる」攻撃覚えました(*´∀`*)

2015年12月28日

最近海外ドラマ「ホームランド」にハマっていますwいやー、これマジ暗いんですよwww

テロとCIAのお話なんですが、なんか可哀想な人いっぱい出てきて。。。

CIA入りたいなーって思っていた自分馬鹿でした(≧∇≦*)ゞ

はい、どーもです(・ω・)ノ

 茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)
ハンザワです



 気軽にハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)って読んでくださいね

12月・1月の予定はコチラへ


にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

さて今回のゲストはsign02

Y様ですw 2児の母のお洒落なママさんです~(*´∀`*)

Y様は猫っ毛で前髪にやや強い癖有り、全体的には扱いやすいくせ毛ですw

今回はビフォーちゃんと撮りました!!

安心してください!お顔は隠してありますよwww

 

毛先が少し丸まる癖ですねぇ

難関はココ!

このバングの生え際!これで困ってる方多いと思います(;´д`)

でもハンザワは「のぶ八先生」で経験値UPしましたよ!

なんと「生え際の癖収ま~る」攻撃を覚えたのですwww

で、肝心のスタイルはバッサリ切りたいとのことなので、

軽やかなスタイルを作っていきたいと思います(*´∀`*)

ウェットでベース作って、ドライで動きを作ります!

そして動きを作る仕上げには「さよならCUT」という攻撃を覚えましたwww

「さよならCUT」とは野武屋本店の「のぶさん」が編み出した攻撃ですwww

気になる仕上りはこちら!

ドン!

だいぶスッキリしました( ´▽`)

気になるバングの生え際もこの通り!収まってる!www

バックの膨らみもふんわか.+:。(´ω`*)゜.+:。

可愛らしさ復活ですwww2時の母には見えません(`・ω・´)シャキーンwwww

あ、この日はカット&カラーのオーダーで

カラーはリタッチのみです(*´∀`*)

余計なダメージは不必要ですからね(o′З`)b

ではではY様、年始はUSJで楽しんできてくださいねぇ(´∀`*)ノシ

ジェットコースター乗り過ぎで髪型ボサボサになりませんよーに(-人-)

撮影ご協力有難うございました○┓ペコリ

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

                   ばいちゃ(´∀`*)ノシ 

 

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw