同郷の友のカットでーす((´∀`))ケラケラ

2015年12月29日

昨日息子(小6)とお風呂入ったら久しぶりに「ラッスンゴリライ説明してね・いやちょっと待てちょっと待ておにぃさん」を数ヶ月ぶりにエンドレスで歌われ続けました(∩゜д゜)アーアーきこえなーい

しかし最近の流行りは(息子の)

ユーチューバーの「ヒカキン」の真似orz   「○✖△□はろーユーチューブ、どうもヒカキンです!」

もうよく解らんwww

息子に対して<絶対にユーチューバーになりたいだろコイツ>と思っている今日この頃

どーも、ヒカキンです(・ω・)ノあ、間違った

 茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワですww





 気軽にハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)って読んでくだ
さいね12月・1月の予定はコチラへ


にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

 

今回のゲストは

中学の同級生ナオヤで~す(´∀`*)

☝2年前くらいにHP用モデルになってもらった時の画像ですw

ハンザワは結婚して茅ヶ崎来たので茅ヶ崎歴は12年。

それまではずーっと都内にいたのです(´∀`*)

で、ナオヤも偶然にも茅ヶ崎に住んでいたのですよww(サーファー)

ビックリ!

茅ヶ崎で再開して早4年経つかな?

まだ一度も一緒に飯行ったことありません( °o°)

なかなかタイミング合わなくてねーwww

でもちゃんと店には来てくれるんですよねー(´∀`*)

いいでしょこんな関係、楽でwww

とまぁ、与太話は置いといて

肝心のビフォーは

う~~~~ん(;´д`)

ヽ(´Д`;)ノアゥ…


最後いつ来たっけ?

え?8月?

自分で横バリカンで刈って、こないだ自分でスキバサミで長さ切っちゃったwww

Σ(゚д゚lll)

この1月にかけた毛先のパーマの残りはもう取りたい!

えーっとじゃぁジャスティンビーバーみたくする?

最近俺がハマってるんだよねーwww

どんなの?

こんなのwww

・・・・・・・・いや俺は遠慮しとくわ(´ε`;)

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

・・・・・・・じゃ後ろは残す感じでカットしてくね(TwTlll)

途中経過

う~~~ん、なんか見たことあるスタイルなんだよね~

ま、いっかww

できた!

ジャン!!


どーでしょ?

仕上げはハードジェルワックスでセットしたよ(。-∀-)

うん、いいんじゃない?

若返ったねー

ナオヤ外見格好良く、人懐っこいし中身ちょー面白いんだよね・・・・

<ちくしょー>←心の声w

ていうかマジで飯行こうねーwww

いつか・・・w

あ、思い出した!

KJのスタイルに似てるじゃんwww

でも☟ともあまり違わないような気が・・・・

ちなみに今ハンザワは(⁰︻⁰) ☝目指し中( ˆmˆ )

ではではばいちゃpaper

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆


 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw