ペタンコボブからふんわりボブに変身q(・ェ・q)ルン♪

2016年1月8日

まだ20代後半の頃、キャラメルが大好きすぎて(通勤時間にひと箱の半分は食べちゃうくらい)歯の詰め物がよく取れてましたw

親知らず抜いたとき、友達の家で<クラッカー早食い>をしたら歯茎縫ってたのに、

糸切れて血流してしょぼしょぼ帰りましたww

最近、原因不明で知覚過敏になり歯医者駆け込みましたorz

え?

もう老化ですか?

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

どーもです(・ω・)ノ

 
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽にハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)って読んでくださいね


にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

 

今回のゲストは素敵ママさんのF様(´∀`*)

前回はカットだけで前々回かけたパーマもなくなってきたので

今回はカット&デジタルパーマで施術させて頂きました(。-∀-)

だいぶボリュームなくなってきてますね!

では施術開始!(画像ないので施術されてる想像してくださいwww)

薬液クリーム塗って~

ラップして放置して~

タイム鳴ったらマイクロバブルシャワーでお流しして~

バブリングして~の、ちゃんと1剤おとし~のwww

からの~~

巻き巻きです(・∀・)ニヤニヤ


( ‘ω’o[   ただの写真撮り忘れwwwなので字だけで説明( ゚`ぺ´)=3]o

さぁ、まだまだご自分がされてると思って頑張って想像してください!ww

巻き終わったら

熱入れて放置しま~すw

温度設定何回か変えてクーリングしてまた薬つけます!

だいたいここで、「え?まだクスリ漬けるの?」と聞かれます。

はい、あと3回ほど付けますよーwww

マイクロバルブシャワー&DO-Sアシッド&ソーダベース(炭酸)&DO-Sシャンプーで

きっちり残留化学物質を除去!

最後に疲れた施術時間をホットタオルで癒します(´∀`*)

一瞬だけですけど楽園行ってくださいwww

ドライヤーでぶぉーって乾かしてできあがり~w

お疲れ様でした~ヽ(*´∀`)ノ

ペタンとしてたのがフンワリしました!

( ・∀・) イイネ!サイッコウダネ!

これで明日から晴れやかな気分で簡単にセットできますね☆-(ゝω・)v

次はカットのみで整えましょうね!

撮影ご協力有難うございました○┓ペコリ

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

  izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw