魅惑の濡れ髪を作ってみました(・∀・)ニヤニヤ

2016年1月11日

<ストレート&デジタルでカワイイを作るq(・ェ・q)ルン♪>

の続きでございます(´∀`*)ウフフ

撮影当日は完全なる曇り空orz

しかも雨降りそ・・・・・(´д`)

でも頑張りマー( ̄ー+ ̄)キラリ

どーもです(・ω・)ノ

 
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

 

前回の施術終了はこんな感じで終わり

では!まず最初はメイクタイム!

担当してくれるのはメイクのお仕事してるサクラさん(*´∀`*)

ハンザワがアシスタントの頃知り合って、音信不通になること2回、

FBで連絡取り合うっていう不思議な仲ですw

よくアシスタントのころドレッド、ブレーズやってあげたんですよーwww徹夜で(=-ω-)zzZZ乙乙

あ、ハンザワのメイクの先生でもありまーすw

若かったねーお互いwww

さすがプロのメイクさん、早っ!(ファッションショーでメイクしてるだけあるわー)

技盗もうと思って見てたけど話に夢中になって目が追いつけませんでした(;´д`)トホホ…

で、メイク終了してヘアに入ります(´∀`)

今回はパーマしっかりめにかけて、

ウェットな可愛らしさを出したいと思いジェルワックスを使用します。

ジェルワックスってどんなの?

って思うけどワックスの動きでてジェルの艶が出るという一石二鳥な整髪料ですwww

またの名をグリースですね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

で、撮影開始w

カメラマンはハンザワがやります(めっちゃ素人ですが・・)

最初はキンチョーしてますww

はい、その上目遣いやめなさいwww

途中メイク直しー(´∀`)

ぱしゃ

おーいい感じになってきましたw

バックおもいきり曇りなのにそれを感じさせないカメラ!

今のカメラは凄い!(´∀`*)ウフフ

で、今度は眉ギリくらいにカットした前髪をあげる話に。。。工エエェェ(´д`)ェェエエ工

強引にあげました!ジェルワックスで!

しかも違和感なしwww

え?眠いの?今ここで・・・・・?

うん、中々可愛い顔するようになってきましたwwキンチョー解けてきたかなw

え?また眠いの?・・・・・・あともうちょっとだからヽ(´Д`;)ノ

ラストスパートでーすwww

よいしょっw

(・∀・)イイヨイイヨー カワイイよー

魅惑の濡れ髪スタイル完成デース(・ω・ノノ゛☆パチパチ

前髪あるのと、ないのでは同じ顔でもだいぶ印象違いますよね!

最後は記念撮影~~v(´∀`*v)ピース

今この画像で気づいたけど、いつのまにか前髪下ろしてるwwww

やっぱりプロのメイクさんにやってもらうと違いますね~( ^ω^)b グッジョブ!!

サクラさん有難うございました(´∀`)

ななみちゃんもありがとね&成人おめでとうございます(´∀`)

では、ばいちゃ |////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア)

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw