ハナヘナ&DO-Sシャントリでこの仕上がり♪

2016年1月15日

茅ヶ崎に住んでるって言うと必ずって言うほど

「海の近くでいいね!」

と言われますw

でもね、

去年

一度も足踏み入れてません!

家から徒歩5~6分なのにwww

どーもです(・ω・)ノ

 
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね




にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

本日はizolaでもハナヘナの施術をやっていますよーっていうブログですw

ヘナではないんですよ!ハナヘナなんですwww

え?意味わからん?

hanahenna(ハナヘナ)とは?

手っ取り早くココ見てくださいww

ハナヘナ仙人のブログです!

おいおいizolaでもハナヘナのブログ書いていきます!

ホントですよーwww

今回はizolaでもハナヘナ取り扱ってますと言うお知らせです(´∀`)

そこでDO-Sシャントリのお出ましです!

ハナヘナは素髪と相性が良いのです!

素髪にするには?

そう!DO-Sシャンプーなんですよ!

なのでおウチでDO-Sシャントリでケアをして、お店でハナヘナですwww

これ大事ですよーwww

こちらはDO-Sシャンプー&ハナヘナ前の画像です(´ε`;)

スト毛で癖がもう出てますねー(´ε`;)

そしてホームカラーでだいぶ髪を酷使しちゃってます(つд⊂)

そしてDO-Sシャントリで素髪にしてからのハナヘナ後の画像!

といきたいところですが

撮り忘れました(≧∇≦*)ゞ

1ヶ月後の施術前の画像ですw

(今回は2回目のご来店です)

DO-Sシャンプーお買い上げ頂いておウチでケアしててもらいました!

今回はアフターの画像ありますよーwww

根元はグレイカラーで、毛先ハナヘナです!

どうですか?ブローしてませんよ?!

ハンドドライだけです!

ドライヤーだけでここまでなるのは初めてと言っていました!

1ヶ月DO-Sシャンプー使い続けて1ヶ月に一度ハナヘナ(今回で2回目ですがw)

これだけで結構真っ直ぐになるんですよね!

お客様もDO-Sシャンプーにしてから髪が軽くなって

引っ掛かりはなくなったとおっしゃってましたw

最初は「なんじゃこりゃ!」「ゴワゴワだー」と思ったらしいですがwww

でも使い続けると良いことありますwww

素髪になった髪のダメージホールにハナヘナの成分が埋まってくれて

髪に腰をもたらしてくれるのです(^-^)

それがハナヘナはゴワゴワする理由なのです!

良いゴワゴワなんですよw

DOーSトリートメントつければゴワゴワなくなるし( ・`ω・´)

それでもゴワゴワする場合はDO-Sトリートメントをクリーム替わりにして

ドライしちゃいましょ!

でもこれだけは言います(`・ω・´)

ハナヘナでは髪は治りません!

でも補強はできます!

DOーSシャンプーと平行してハナヘナを1ヶ月に1回×3(3ヶ月間)

やったほうが良いと言います。

でないとハナヘナの良いところが解らないとも(`・ω・´)

このあたりはお客様の自由なので過去のM3〇のように

「必ず1ヶ月に一度来店してピコトリートメントしてくださいね!(命令!)」

とは言いませんwww

でもDO-Sもハナヘナも使い続けてこその良いものなので

使い続けてこその結果が出ますw

M〇Dのように一発でツルツルになったりはしません( *`ω´)

だってハナヘナは正真正銘のただの葉っぱなんですからwww

これで美し髪を目指すんです( ̄ー+ ̄)キラリ

一緒に美髪目指しましょ!

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆



izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw