たまにはパーマもいいんじゃない?(メンズ)

2016年1月16日

うちの息子

今、学校休んでるんですね。。

ほんとは行かせたいけど、

風邪(インフル)が流行りそうだし、受験勉強が追いつかないしで。。。

そしたら学校から「お知らせ」と「文集の課題」をポストに入れときますって連絡があって、

ポストからお便りを取り出してそのまま息子に渡したら、後から息子が「手紙入ってたー!」

「なんの?見せて」

<ゴウへ   クラスのみんなゴウ坊がいなくて寂しがってるぞ!

受験頑張れよ!終わったら一緒にバスケしような!>

て書いてあったんですww

仲は良いけど普段放課後あまり遊ばない友達が!(でも一番近所)

久々日感動しました.+:。(´ω`*)゜.+:。

前にも友達関係どぉ?って聞いたとき、

息子が塾通いしてるのつい忘れて、友達が「あそぼー」て誘ってきたのを

息子が「勉強があるから」て断ったら

「ごめん!誘っちゃって。。勉強がんばってね!」

と励ましてくれる友達いるよって話してくれたことあります.+:。(´ω`*)゜.+:。

良い友達に恵まれたなって思いました。。

先生も応援してくれてるしw

でもそんな友達達ともしかしたら中学は離れ離れ。。。

悲しいけど受験頑張れ(n‘∀‘)η

長くなっちゃいました(´・ω・)スマソwww


 
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね




にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

今回のゲストはK君です!

K君アパレルで働いてるだけあってお洒落さんです!

いつもカットだけなんだけど、今回はトップにパーマを当てます!

だいぶ伸びちゃってる感じですねー(*´д`*)アハァ

横から見るとヤンキー漫画に出てきそうな髪型になってますwww

パーマは毛先まで巻き込まずに巻いていきます。

お!

ヤンキーからお洒落さんへの脱皮を見せ始めてますw

で、パーマ後もう一度カットしていきます!

ショートのパーマスタイルは

パーマ後もカットでなじませると一段と格好よくなります!

ちまみにサイドはバリカン6mmですw

で出来上がりドン!

強めに巻いてます!毛先逃がしはこんな感じになりますw

サイドとトップのコントラストがしっかりと効いていて

且つトップ重めに残してるので

そんなに派手目ではないですね(あ・・た、多分www)

仕上げはハードワックスでシャシャーっとwww

やっぱり2ブロックはセット簡単ですねー(・∀・)ニヤニヤ

ストレートの時よりも、グッと大人っぽくなって

恰好良くなりましたヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ

K君撮影ご協力有難うございました○┓ペコリ

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆



izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw