たまにはUPしてこーかぁ♪の結末は。。。w

2016年1月18日

通販って失敗しませんか?でも何で買っちゃうんですかね?

先日ですね、買ったんですよZOZOでwww

ブーツを買ったんですよwww

いやーやられましたwww

商品到着してすぐさま履いたら!

ん?右が・・・・・・

入らないよーヽ(´Д`;)ノ

無理くり入れたら履けましたwwwww

でもね、脱ぐのすっごい時間かかるんですよorz

うちセコム入ってるんですけどね、

早さが勝負なわけですよ、セコムってwww

足首もげるんじゃないかくらいに引っ張ってます(´;ω;`)

やってくれたぜカミナンド(ブーツのメーカー)

はいwどーも(・ω・)ノ

 
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね



にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

今回のゲストは!

これまた長くハンザワに付いて来てくださってるプロレス女子のN子ちゃん♪

プロレス好きすぎてボランティアで某団体のマスコット人形着てるらしい(^_^;)

これはリタッチ&泡ディゴ後の画像です(多毛癖毛ですw)

以前はスタイリストのアシスタントしてお金がないって一年に一回しか来なかったときあるけど

今は2ヶ月に一回は来店してくれてます(*´∀`*)

嬉しいですねshine

もう12年くらいやってるもんねw

そりゃグレイカラーになっちゃうよね(´ε`;)

で、N子ちゃん今は普通の事務職ということで、カラーはあまり派手にはできないということ。。

なんでいつもはグレイカラーのリタッチと泡ディゴsun

泡ディゴっていうのはインディゴを通常より薄めて、

シャンプーしてる途中で色入れてしまおうっていう荒業ですwww

☝ハンザワの嫁画像(ノ∀`)タハー

でもね、泡ディゴはインディゴ(100%草)なんで傷まないんです(^-^)

でインディゴというだけあってアッシュになるんですよ!(インディゴ=青)

通常より薄めてシャンプー台でシャンプーの泡の力を使って放置3分!

綺麗なアッシュになるんですよ(・∀・)ニヤニヤ

トリートメント感覚でできるので大変オススメです(`∇´ゞ

おっと、泡ディゴで長くなっちゃいましたね(;´Д`)

詳しくは神ブロガーの庭ちゃんのブログで紹介されてます(*´∀`*)

とっても面白いですよ~w

、と、N子ちゃん今回は少し攻めたいとのことwww

会社に反抗するんだと息巻いてます!

で、N子ちゃんから提案受けたのが、お団子にした時にメッシュみたいのを見せたいとのことw

下ろしてる時は解らないから大丈夫なんだってw(結局バレないようにしてくれとwww)

あいあいさー(`・ω・´)ゞ

で、でっきあがりぃ~~~( 」゚Д゚)」

ハンザワが可愛くUPするよーって出来上がったのがこちらw

・・・・・ハイライトあんまり目立たなくなっちゃった。。。。(心の声)

うん!可愛い!

いい感じじゃん!

とお見送りwww

次回来店してくれた時にはもう少し多くハイライト入れて、仕上げは普通のお団子で!

と言われました(;´д`)トホホ…

でもUP可愛いでしょ?

いつもありがとね~~~~(*´∀`*)

 

ではでは最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆




izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw