古いものが好きなんです(@ ̄ρ ̄@)

2016年1月19日

最近すっごい寒いですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

インフルも流行りだしてきましたね(;´д`)トホホ…

そして寒い時は灯油ストーブheart04

あの暖かさは有難いですね~w

ほっこりします.+:。(´ω`*)゜.+:。

はいwどーも(・ω・)ノ

 
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww


家では灯油は禁止されてるんで(嫁が灯油嫌いw)

izolaでは3つの灯油がフル稼働です\( ‘ω’)/

その一つを紹介しますw

今年仕入れたバーラーshine

1950年代のイギリス製のオイルヒーターです♪

60年前のですよ?すっごい古いですよねw

ヤフオクでゲットしました(*´∀`*)

可愛いんですよね~~ww

ハンザワ、ストーブコレクターになろうかと本気で思ってますww

ストーブに限らず古い物が大好きなんですよね(^_^;)

時計とか、車とかw

欲しい車が80年代のベンツ!

かっこい~~~lovely  やばい!ヨダレ出てくる(*´﹃`)

とりあえずプラモデルで我慢しよwww

そして欲しい時計がセイコーのデジタルheart02

3代目007のジェームスボンドが身につけてた時計ですw

・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

なかなかヤフオクででてこないんですよねー(T-T )( T-T)チクショウ…

ま、出てきても買えない値段だと思いますけどね( ˘・з・)

あとこのデジボーグなんかも格好良いですよねーwこれも007で使われてたらしいです( ´艸`)

これはたまーにヤフオクで出るかなぁw

元値を考えるとあまり購買意欲湧かないですがwww

こんな感じで古いもの(昭和70~80年代)の物が大好きなんです( b’ω’)b

反対に嫁は古臭いものが大嫌いなんですよねー(;´д`)

実に(´・ω・`)ショボーン

( ゚д゚)ハッ!、ほんとは前説のつもりがこんなに長くなってしまった・・・・・

よしっ

気を取り直してヤフオクで物色し~よぉ(ノ∀`)タハー   ☚欲望の塊のハンザワ

残りストーブの紹介は前説で紹介させて頂きまぁすwwwwwwww

注)灯油ストーブが苦手なお客様は仰っていただければ

全て消してエアコンフル稼働させて頂きます(`・ω・´)ゞ

ご安心くださいcatface

 

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆




izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw