初パーマに挑戦!!(メンズ)

2016年1月20日

いやー寒いの続きますね((((;゚Д゚))))今日も灯油フル稼働でした!

あ、でもizola無駄にガラス窓でかいんで、日中は太陽光線ガンガン入ってきます。。。

バリアーするんですけど流石は太陽様!太陽系のボスなだけあります!

全く効きませんwww

なのでエアコンのクールモードにしてますw

悪しからずwww

あ、灯油3兄弟・・・・・

また明日にとっておこ|゚Д゚)))

 

はいwどーも(・ω・)ノ

 
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


2月・3月のお休みのお知らせです(必読)


にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

 

今回のゲストは去年茅ヶ崎に引っ越してきたS君

S君は高校時代野球をしていて、なんと甲子園行ってるんですよねー!

はい、拍手(・ω・ノノ゛☆パチパチ

☝多分こんな感じっすよ、甲子園行く高校球児ってのはwww

ハン「甲子園どうだった?」

S君「めっちゃ暑かったっす!」



heart04甲子園の話終了www

ハンザワ野球全然知らないから話続けられない。。。。

「ダイヤのエース」(週刊少年マガジン連載中)だったら話せるのに・・・・

☝これね、ダイヤのエース(嫁とハマリ中www)

で、パーマかけるためにとりあえず伸ばし中だったんですけど

今爽やかでいいんじゃね?と心の声(≧∇≦*)ゞ

しかし我慢ができなく今日はS君念願のパーマ記念日に!

ずーっと坊主だったから(大学も野球してた)色々やりたいらしいw

いいーじゃない、やりましょう!

ちなみに去年はこんな感じですw

仕事柄ワックスとかは仕事中つけずに自然のままにしてるとのこと。

前髪が目にかかると嫌だからあげたいと注文w

で、出来上がりドンwww

こちら何もつけてない状態です(^-^)

で、ツヤ感欲しいとの事なのでジェルワックス使用

うん、サラサラもいいけど男っぽくて格好良くなりました!

前髪も当分は落ちてこないし、これでイライラしないね(*´∀`*)

あ、顔笑ってないヽ(´Д`;)ノ

次は笑顔で撮りま~~すwww

パーマかけるとセットの持ちが違うし、セット楽ちんになりますw

もうこれで癖になるかも( ´艸`)

S君撮影ご協力有難うございました○┓ペコリ

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 

izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

 

2月・3月のお休みのお知らせです(必読)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw