5月・6月のスケジュールです(^-^)

2018年5月20日

料金改正と炭酸シャンプー導入のお知らせ

fullmoon5月・6月のお休みをお知らせします。

予約専用 0467(84)7754

予約アプリ(24時間ネット予約)

(⁰︻⁰) ☝
コメント等の返信、連絡がしやすくなるため
出来たら携帯アドレス等のご登録をお願いしますm(_)m

(携帯アドレスの場合「info@izola-hm.com」を迷惑解除していただけますようお願いします)

mailinfo@izola-hm.com

LINE始めました(*´∀`*)

メール,ラインには下記を必ず明記の上メールを頂けたらと思います。

・フルネーム

・お電話番号

・希望日時(第2,3希望まで出していただけると助かります)

・施術内容(カット&パーマ・カラー等)

<5月>

clip定休日 毎週火曜日

4日(金)休み

17日(木)休み

<6月>

clip定休日 毎週火曜日

以上になります。

「火曜日じゃないと来れない!」というお客様は

一度ご相談ください。

予定が入ってなければ営業させて頂きます。

土日のご予約と

来店時に次回予約をされるお客様が増えてきました。

ですのでお早目のご予約がお勧めです。

お休み等は変化したりしますので、facebookにて随時報告いたしますm(_)m

ではよろしくお願いします┏○ペコ



☟Q&A書いてみましたww マル秘情報載せてます( ´艸`)

Q 営業時間は何時から何時なの?

A 平日・祝は10:00~20:00です。日は9:00~19:00です。

とHP上では書いていますが、時間外は応相談です(無料)

場合によっては20:00にカラー受け付けることもあります。

お客様のお帰りが遅くなっても良いか、ハンザワに用事がなければの話ですがwww

カット最終は20:00

カラーもしくはパーマ最終は場合によっては19:30~20:00OKです。

朝は苦手ですので記載通りでお願いします(ノ∀`)タハー

Q お休みは火曜日だけ?

A 基本、火曜日定休です。

ですが!これまたハンザワに予定なければご予約受け付けますw

流石に定休日なので、当日予約は受けません。

前日までのご予約に限らさせていただきます。

(火曜日のご予約はなるべく火曜にしかヘアサロン来れない方優先にしたいと思 っています。

ですので火曜日以外にも来れるよーと言うお客様は通常営業にご予約をお願いします。)

他は不定休とさせていただきます。

臨時休業、時間休を取る場合はブログの「お知らせですよー」にUPさせていただきます。

Q HP上の営業時間・休日と違うのは何でですか?直さないのですか?

A お客様には大変ご迷惑おかけしますが、いつでも営業体制を変えれるように

基本的な情報はHP上に。

詳しくはブログの「お知らせですよー」にUPしていく所存です(`∇´ゞ

Q 子供同伴でほんとに大丈夫ですか?

A 安心してくださいw

ハンザワだけのマンツーマン施術ですので、泣いても喚いても大丈夫です。

ですが、1F(真下)が病院で、お子様が飛び跳ねたりすると大変響きます。

患者様に大変迷惑をかけてしまいますので、騒いだ場合は注意を願います。

あまりに効かない場合はハンザワが鬼と化しますのでご了承願います(#゚Д゚)ゴルァ!!

※日曜は病院がお休みですので走り回っても大丈夫です。  た、多分(;´д`)

Q 料金は前もって教えてもらえる?

A 基本的には会計の時ですが、前もっての希望でしたら最初にお知らせできますよ。

お気軽に聞いてください(´∀`)

Q なんだかんだ+αして料金知らないあいだに上がったりしない?

A 安心してください(´∀`) オプションメニューが追加される時は料金お知らせするように

しています。もしハンザワガ料金お知らせするの忘れていたら、(#゚Д゚)ゴルァ!! と

怒鳴りつけてくださいww

前処理、後処理等には料金は発生しません。正規メニュー、オプションメニュー

にのみ料金が発生します。

(⁰︻⁰) ☝このように質問あればお気軽にお問い合わせください。

ハンザワガ誠心誠意答えさせていただきます!

では皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ