1/25日~26日の出来事② メイクレッスン∠( ˙-˙ )/

2016年1月27日

1/25日~26日の出来事① のぶ八先生~作品撮り~

の続きです(^-^)

えーと・・・

何で終わったのかな・・・・

あぁ、そうだ

ランチしたら服が臭くなったんだwww

ちなみにハンザワ、モスバーガー(キッチンがある階)では絶対食べません!

出かける前、人に会う前に牛丼、天ぷら食べに行きません!

たとえ帰りであろうとも電車に乗る前にはお好み焼き屋行きません!

そのくらい臭いには敏感なんです(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

あ、食べ物臭の話じゃないんだったwwww

どーも(・ω・)ノ 

 
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

2月・3月のお休みのお知らせです(必読)


にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

、ランチ食べた後にメイクレッスン開始しましたよ!

サクラ先生にはハンザワがアシスタント時代に何度かレッスン受けさせてもらい、

それ以来のレッスンですねw

ちなみにハンザワも一応メイク用具あるんですよーww

こんな感じのw

メイクBOXはかれこれ18年くらい経ってるかもw 古すぎ━━━~(m゚∀゚)m━━━!!

当時メイクBOXに凄い憧れて憧れて、すっごい欲しくて、サクラさんが働いてた所で

「このメイクBOX、P〇〇〇Yの〇〇ちゃんも持ってますねん(関西)」

「買うっ( ゚д゚)クワッ」

まぁ安くしてもらいましたがwwww

即買www

いい加減違うの買おっかな(;・∀・)

ちなみにハンザワはメイク今までに代官山時代の先輩2人、サクラさん、

あと通信教育(嶋田ちあき)☚性格上無理でしたorz

で習ったんですけど、かれこれ15年以上経ってるわけなんですよねー!

なのでまた勉強し直しちゃおうってことで、はいよろしくお願いします先生www

今回はベースメイク!

化粧水→クリーム→ファンデ→コンシーラー

使用したのはサクラ先生の持ち物を借りてw

化粧水→無印さっぱりローション

クリーム→アンブリオリス

ファンデ→ボビーブラウン

化粧水は以外ですよねーwww  サクラさん曰く「無印が一番ええねん(関西)」

て言ってましたw

しかもパッティングじゃないんですよねーwww

あぁもうガラパゴス状態(´ε`;)

クリームはTゾーンは薄く塗り、頬、顎は多めに塗る。

ファンデなんて筆ですよ!ふ・で!!

☝アイメイクとちゃいますねんwww

スポンジじゃないんかい!

しかも量少な!

あ、メイク習ってた当時はファンデ顎裏で色合わせしてって習ってて

今回鎖骨あたりで色合わせですって!奥さん!

確実に☟

でも筆いいいかも!やりやすい!特に小鼻周りw


左がサクラ先生の見本!

頬骨あたりにチークの代わりに濃いファンデつけてます。

最後にコンシーラー!

 

ハルナちゃんまだ若いからコンシーラー使うとこあまりないから無理くりホクロ消しましょwww

ビデオ.MOV

あ、少し赤いとこ発見!

こんな感じでレッスン受けてましたよーww

今回もサクラ先生ー有難うございました!

ハルナちゃんもモデル有難うございました!

次2月できるといいなぁww

どなたかお顔貸して頂ける方いたら志願お願いしますwww(切実)

 

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw