襟足の生え癖で困ってませんか?

2016年1月28日

最近毎日ブログ書くようになって、思うことがあります! めっちゃ

右の薬指の爪の左側が痛いねん(+。+)

マウスの握り方が変なのか

めっちゃ

皮固くなるねん(>_<)  ☚前回の関西弁引きずってるねんwww

どーも(・ω・)ノ 

 
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

2月・3月のお休みのお知らせです(必読)

 


にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

皆さん、襟足って生え癖きつくないですか?

渦巻いてうねってたり

ぱっかーん

て割れてたり

尻尾生えてますよー的な?

色々ありますよねww

まぁメンズは刈り上げて短くしちゃえば良いのだけど

女性はそうそう刈り上げ見せるっていうのは抵抗ありますよね(´ε`;)

特にボブした時とか、襟足で凹ってなってしまう・・・

美容師さんに

「短くすると襟足浮いちゃうからあまり短くできないですね」

て言われたり。。。

でもほら、解決できます(・∀・)ニヤニヤ






どうです?

水泳の選手がジャンプ台から飛び込んでるばりの浮きが

見事沈んでますよねwww

ハンザワもカウンセリングの幅広がりました(´∀`*)

襟足で悩む必要ありませんよー( 」゚Д゚)」

 

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw