ホットパーマしてみました♪

2016年2月1日

今日戦場行ってきましたdash二つの戦地に行ってきたんですが

2つ目の戦地でハンザワのマフラーが行方不明coldsweats02

何故?

待機所で待ってて、もうすぐ現場から息子が帰還してくるので迎えに行った時に消えてしまった

ξドロン!ξ○Oo

近くにいた他のお母様に「あのマフラー落ちてましたから待機所に置いときました」

と言われたので戻ってみると

ない・・・・

(ヾノ´°ω°)ナイナイ

え?マフラー君

この学校に泊まりたいの?

明日またどうせ来るからマフラー君は泊まってくって?

なるほど!

スパイしてくれるんだね!

とアホなこと考えてる

どーも(・ω・)ノ 

 
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

2月・3月のお休みのお知らせです(必読)

 


にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

今回は

1/25日~26日の出来事① のぶ八先生~作品撮り~

に登場したハルナちゃんの施術を紹介したいと思います(*´∀`*)

作品撮り前の仕込みですねw

あ、最初に謝っときます(´ε`;)

○| ̄|_ ゴメンナサイ

余計なこと書くなって念を押されたので、余計なこと書いてたら「ごめんなさい」って事ですwww

次お母さん来たとき

「余計なこと書いてたーって怒ってたよー」

て言われるのがオチだと思います(´Д`υ)))ポリポリ

(⁰︻⁰) ☝すでに余計なこと書いてるしーwww

施術内容はカット&ホットパーマ&ハイライト

カットはチョロっと長さ切ってパーマ後ドライカットです♪

今年新社会人になるので、あまり激しいカラーはできないとのこと(残念w)

なので、隠しカラーと判らないくらいのハイライトflair

普通にしてるとカラーしてないっぽく、動きをつけるとカラー出てくるみたいなww

判らないくらいのハイライトはパーマをかけて少し立体感出るといいなくらいです(´∀`*)

パーマは緩やかカールのボブスタイル作りたかったので

ホットパーマを選択(春奈ちゃんはパーマ取れやすくかかりにくいので)

ホットパーマはデジタルパーマの機械を使っての通常のパーマ工程shine

デジタルパーマのように途中お流ししなくて良いんですw

薬液も弱酸性パーマ液を使用するので負担は少ないです(熱によるダメージはありますよ)

掛け上がりはこんな感じですw

しっかりと掛かってる感出てますよね(´∀`*)

でも乾かすとこんな感じwink

毛先に少ししっかりめにかかってるくらいですshine

もう夜だし帰るだけなんで、仕上げは保湿クリーム

(ポーラから出してるモイスチャーバーム)付けるだけでcat

このモイスチャーバームすぐれ物で、お顔、体、髪の何処でもつけてOK!

この季節使えます(`・ω・´)

仕上がりどーぞwww

隠しカラー出してみましたw

ていうか、最近隠しカラー乱用してる気が・・・・w

保湿クリームつけてこのくらいの動きつけれます(´∀`*)

ハイライトも少し効いてるかなww

耳にかけるとまた良い感じになります(`・ω´・)

パーマも良い感じに仕上がりました!

まっすぐなスタイルより雰囲気あるスタイルになりましたhappy01

最後は久々記念撮影heart04

ハルナちゃんめっちゃ顔小さいんですよねーhappy02

ハンザワのデカさが目立つ・・・・ヽ(´Д`;)ノ

ハルナちゃんほぼ「すっぴん」に近いんで、作品撮りの時はどんな感じに仕上がるってるのか

楽しみ~~( ´艸`)

次に続きますよheart02

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆
 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw