CUTのみでどこまで修正できるか?

2016年2月3日

最近気づいたことがあるんです(・ω・`)

ハンザワ、コーヒーが好きなんですよ(・ω・`)

朝 コーヒー

昼 (仕事中)~夜  コーヒー

家(夜) コーヒー  寝る前にサワー(寝つけ用)

コーヒーしか飲んでない!

ヤバイと思って

梅昆布茶買ってみましたwww

久々でお腹癒されました~~(゚∀゚)

どーも(・ω・)ノ 

 
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

2月・3月のお休みのお知らせです(必読)




にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

今回のゲストはご新規のN様(´∀`*)

顔出しNGで撮影ご協力頂きましたw

なんでブログに出したかったと言うと

これもんですww

修正しがいあるなーと思ったから( *^艸^)

●悩みは髪が多くてまとまらない(・ω・`)

答えはセニングで鋤すぎてて毛先がまとまってません(`・ω・´)

根元と毛先の毛量が極端に違いすぎます!

◎オーダーは長さは切っても構わない、でも前髪長め、量少なくして欲しい(´・ω・`)

髪質的にパサつく毛質ですね。。

毛量に関しては鋤バサミ(セニング)使っちゃいがちだけど、ここは錯覚を利用して

少なく見せちゃいましょwww

凄い鋤かれてるところは切っちゃいます( *`ω´)

今回は全体的にも鋤かれてたのと「まとまり」欲しかったので「さよならカット」はしていません!

勿論セニングも!

ではN様に再登場してもらいましょーwww

(∩´。•ω•)⊃ドゾー

どうです?

分け目変える事によってTOPに高さができて全体的なバランスが良くなりますw

そして、サイドのバランスも良くなるので、錯覚で髪が少なく見えます。

まぁ短くなったからとも言いますが(´≧∀≦`)タハー

髪に保湿を加えるためにオイルは付けさせていただきました!

でもシャンプーする時は毛先までしっかりと洗ってオイルを一回一回落としてあげてください(´∀`*)

でないともっとパサつくようになってしまします(´・ω・`)

ちなみにハンドブローのみですw

カットする前とじゃ全然違くなりましたよね?

扱いやすく、まとまりやすくなったと思います!

N様にも大変喜んでもらえたと思います(自画自賛(;゚;ж;゚;)ブッ)

初めてのご来店なのに撮影ご協力ありがとうございました○┓ペコリ

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw