うねり毛無くしてスッキリしましょう!

2016年2月4日

なんだろ?歳とると

足にブランケットが必需品になってきます(・ω・`)

車に乗る時も

レストランで食事してる時も

男でも必要だと思います(・ω・`)

でもなんでだろ?

男性のおい客様には

「ひざ掛け要りますか?」

て聞けない。。。。。

入り用なお客様はガシガシ言ってくださいねー(´ε`;)

どーも(・ω・)ノ 

 
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

2月・3月のお休みのお知らせです(必読)

 


にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

 

今回のゲストはH様です(・ω・ノノ゛☆パチパチ

H様は今回3回目のご来店で、基本的に伸ばす方向でのオーダですchick

去年は

は「何処まで伸ばしたいですか?」

H様「BOXボブにしたい」

は「じゃレイヤー入ってるとこ伸ばしてきましょー」

今回

は「何処まで伸ばしたいんでしたっけ?」

H様「胸くらいまで」

は「・・・・・あれ?そんな長かったっけ?」☚心の声

と願望が伸びたことには敢えて突っ込まずwww(カルテ参照)

いやー見事にうねってますね(;´д`)

前回ほぼ揃える程度だったので、今回はレイヤー入ってる襟足とっぱらって

BOKボブぽくして伸ばしましょーと提案(´∀`*)

短くなる感じがするけど綺麗に伸ばせますshine

問題は顔周りのうねりですね(´-ω-`)

H様、顔周りの癖強いんですよねー・・・・

ですが最近、前髪カットの力が付いてきたんで難なくカットwww(表現大げさですw)

カット終了して、ブワーって乾かして終了したいんですが、流石に少しブラシブローします(´ε`;)

ブラシ使うの苦手な場合は、クルクルドライヤーとかで仕上げでブラシ入れると全然違いますよーw

もしくはハンドブローである程度形作ってからの、コームブロー!

これねーツヤ出るんですよwww

また今度ブログで書きますね☆-(ゝω・)v

では出来上がり(∩´。•ω•)⊃ドゾー

前髪収まってますね!

ほらっwww

もうね、邪魔する毛は処分しちゃいました!

耳にかけても平気ですflair

ドライヤーの当て方で、癖も多少抑えられるんですよ?

昔みたいにブラシで一生懸命直さなくてもいいんですw

後ろもこんなwww

H様、お綺麗な方なのに漫画喫茶大好きなんですってwww

見た目で判断しちゃダメですよね~coldsweats01

なので漫画喫茶好きなハンザワと漫画喫茶の話で盛り上がりwww

ではこれで目標<胸>まで伸ばしていきましょうwww

撮影ご協力有難うございました○┓ペコリ

 

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆
 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw