自分で自分をおまかせカットwww

2016年2月12日
どーも(・ω・)ノ 


茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

2月・3月のお休みのお知らせです(必読)




にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

 

明日息子が行く学校の保護者会があるので

ブログネタも含めてセルフカットしますwww

別に保護者会にお洒落してかなくていーじゃんなんて思わないでくださいねww

ただ帽子被りたくないだけなんで(ノ∀`)

そんでもってもう去年の10月あたりからカットしてなかったのもあるし(^_^;)

まぁいわゆる

自分で自分を「おまかせ」でお願いします!

∑d(≧▽≦*)OK!!

まずはカット前w

ウェットにしてどうやって切ろうかなぁ?と悩んでみるww

ハンザワこれ目指して伸ばし中だったんですw

顔が無理だよーのお決まり文句は置いといて(」・ω・)」

ブロッキングして

バリカン6mmいれてーのww

両サイド刈り上げてーのwww

今度はバックをブロッキング(。-∀-)

この襟足部分難しいんすよ(^_^;)

なんとか鏡見ながらカットw

はいネープ出来上がり(≧∇≦*)ゞ

今度は刈り上げた上の部分♪

2ブロックと思いきや3ブロックのヘアスタイルにしますww

こんどはバックですw

ちなみにすべてレザーカットですw

レザー持って、逆の手で髪の毛つまんでシャッシャッシャッ♪

完全素人の切り方です(かまへんかまへんww)

ドライヤーで乾かします(´∀`*)

ブオーっとww

ブオッ~~~~~てね( ´艸`)

今度はレザーとシザー使って質感調整ですw

すみません時間の都合上次に続くとさせて頂きます(ゝω・) テヘペロ

テヘペロじゃねーよって思わないで次楽しみにしててくださいw

と期待値上げといての・・・・・

では

ξドロン!ξ○Oo

自分で自分をおまかせカット②www

自分で自分をおまかせパーマ③www

 

izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw