ネオモヒカンスタイル♪(メンズ)

2016年2月15日

ついさっきスターウォーズやっと見に行きましたflairハンザワ的には見なくても良かったんですが

嫁希望で家族3人で109シネマのアイマックスシアターで見ました(^-^)

息子もシリーズ全部見たことないのに駆り出され、

ハンザワも今日は早く終わったからブログ後回しで駆り出されwww

ま、途中睡魔に5回ほど襲われましたが

ちゃんと見ましたwww

前キャラ見たときにはショックでした(;゚Д゚)!

老いって凄まじいなと・・・・

スター・ウォーズとは関係ありませんが

アイマックスの3D見る度に

最初の映画が始まる前に流れるアイマックスの映像が

一番綺麗だと思うのは僕だけでしょうか?www

どーも(・ω・)ノ 

 
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

2月・3月のお休みのお知らせです(必読)




にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

 

今回のゲストは2か目のご登場のK様ですconfident

K様9月にカット&パーマ施術して以来

自分でサイドバックを刈り上げしてたとのことw

毎度のことです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

前回の施術後の画像です(^-^)

現在はパーマもだいぶ伸びて・・・・

というか、根元がだいぶ伸びていてwww

だいぶ伸びきってる感満載ですw

K様の希望スタイルはTOP長めで

いつもの激しいモヒカンスタイルwww

そして出来上がったのがコチラですっdash

( ^ω^)_凵 どうぞ

激しい!

刈り上げは6mmバリカン使いました(^-^)

うん、激しい!ギラギラ感たまんないっすw

あんたが一番( ゚д゚)クワッ

セット剤はトリエのジェルワックス⑦使用

同じ2ブロックスタイルなのに前回と印象ガラリと変わりました!

ちなみに前回のパーマ「良かったっす!shine

と言ってもらえました(*´∀`*)

その一言嬉しいんですよね~heart04

あ、このスタイルも「バッチリっすgood

と言ってくれましたよwww

K様ハード2ブロ似合うんですよね~ww

今回も撮影ご協力有難うございました((‘ェ’o)┓ペコ

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆
 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

 

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw