過去のバイト履歴(ビデオレンタル屋①)

2016年2月16日

今日はハンザワが若い頃のバイトのお話をしたいと思います(^-^)その中でも強烈なのがビデオレンタル屋だったので

そのお話を盛ってお話していきます( ´艸`)

注)ビデオ屋なだけに下ネタも書いていきますww

下ネタ嫌いな方は注意してください( ..)”

どーも(・ω・)ノ 


茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

2月・3月のお休みのお知らせです(必読)




にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

 

ハンザワは今までに3店舗のビデオ屋さんでバイトしたことありますw

しかもどれも美容師やりながらですww

最初のビデオ屋なんてまだアシスタントだったんで

バイトの時間近くになると先輩に

「バイトあるんで先あがります!」

とふざけたこと言ってましたww

この時働いてたお店が閉店21時で、バイト22時に入ってたりしたんですよcoldsweats01

21時30分まで待ってまだ終わりそうにない時は

壇上の思いで先輩に言ってたわけです。

まぁもう21時だし、仕事終わりだしとクソ生意気なこと思いながらwww

いま僕が言われたら確実に「イラッ」てきますねw確実にwww

この時働いていたお店が、ビデオケースに小さいカードがついていて

それを抜き取ってカウンターに持って行って

レジ裏にテープがストックされているのでそれを借りるというシステムでしたflair

いわゆる未成年にアダルトビデオ(エロビ)が借りやすいというシステムですねww

ハンザワが中学の時、同級生に

「ハンちゃん!隣町にエロビ借りれるところ見つけたよ!」

と教えてくれたのは警〇の息子ですwww

そのお世話になったビデオ屋にハンザワ成人になってバイトしたのは感慨深いものがありますww

入った初日に店長に

「へーハンザワってこーゆう趣味(エロビ)あるんだ?」

とこの時は個人情報保護法てなんですか的な個人(ハンザワ)の履歴を見て

(・∀・)ニヤニヤしながら言われました( -д-) 、ペッ

この店長がまーオタクなんですww

北海道までレンタカー借りてオタク仲間とコミケ行って

ウン十万使ってきちゃうんですからcoldsweats02

コミケは今でこそ一般的になってきたけど、この頃は完全オタク!

同人誌?

( ´;゚;ё;゚;)キモー

ですよwww

またバイト先に店長の手先がいて(ハンザワの一つ上)

このH君がまた曲者!

H君と2人番になってハンザワも入ったばかりで会話見つけなきゃと思い

あたふたしてたんですよ(゚ω゚;A)

H君は仕事がないとき何か紙切れをずーーーーーーーっと見てるんですね( ゚д゚ )

H君がカードを返却しに行った隙に何見てるんだろ?と覗いてみたら

たぶんアニメ系の小説版をコピーしたやつ?

もしくは同人誌(小説版?)

よく解らんが( ´;゚;ё;゚;)キモーでしたww

でもハンザワめげずに仲良くならなければ!と思い

その時ストⅡ(ストリートファイターⅡ)が流行ってたんで

その話をしたら(この時00:30)

3:00過ぎまで永遠とH君の独壇場!

閉店は2:00

2時間30分くらいハンザワは一言も発せず

H君が猛烈にストⅡについて語ってました(;´д`)

「昇竜拳!」

と振り付きでwww

3:00になって<やばい・・・この人止まんない・・・>

と思って「あの、もう帰らないと明日が・・・」

と無理くり話を終わらせ帰りましたε-(´∀`*)ホッ

それ以来H君とはゲームの話をしませんでした。

いやほぼ話自体しませんでしたwww

店長なんて酷いのが、早番で一緒になると

店長なのに来ないんですよ(;´д`)

ハンザワももう慣れて一人でも十分回せるようになってたんで

ダメな店長一人いなくても平気だったんですがね・・・

1時間くらい経ってから電話が鳴って出ると

「ハンザワ?俺だけどさー、財布なくしちゃって探してて今も探してるんだよ!」

と訳のわからないこと言って電話切られ、

また1時間くらいたったら突然店に焦りながら現れ

「財布見つかったんだけど、警察がなんちゃら~~」

と言いながらまたどっか行ってしまい

「あぁあいつ嘘ついてるな」と思い、後で同じバイトの友達に言ったら

「たぶんパチンコだよ、それ」

「・・・・・・」

ありえます?仕事なのにパチンコ(モーニング)行って

出ちゃったもんだからずっと仕事来ないの┐(´д`)┌ヤレヤレ

このくらいダメな店長でしたww

いま書いてて思ったんだけど、ここのバイトで体験したこと

膨大にあり過ぎて一回じゃ書ききれませんwww

あと2店舗あるのにwww

ビデオ屋シリーズにしまーすwww

きりが良いところで美容ブログに戻しますww

面白おかしく書くんで最後まで見てってくださいね(*´∀`*)

この時代の写真あるんで次載せよっかなwww

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw