レンタルビデオ屋でバイト②の巻き♪

2016年2月17日

レンタルビデオ屋シリーズ①の続きですw

過去のバイト履歴(ビデオレンタル屋①)

美容ブログなのになんでビデオ屋やねん

て、まぁハンザワのアシスタント時代の裏のお話ですからww

付き合ってくださいheart04

どーも(・ω・)ノ 

茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

2月・3月のお休みのお知らせです(必読)




にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

 

昨日はアホぉな店長で終わったんでしたねw

ていうか、ビデオ屋(1期目)の写真探してて

よーく見たら美容師目指す前のアパレル販売時代でした(^_^;)

この時期にアパレル辞めて美容師になったんでしたw

すっかり記憶がぐちゃぐちゃwww

☝金髪がハンザワですwww

金髪って言ってもこれ白にしたんですよw

初表参道の美容室に行って(それまでは家の近所の美容室w)

こんなんでも雇ってくれたんですw

アホぉな店長は(この点だけは褒めましょうflair

しかも今見るとナルシストみたいな格好w

たしかこの時代によく履いていたのがスカートに見えるパンツですw

ジャンポールゴルチエの前から見たらスカートで、後ろから見るとズボンていうパンツを

ヘビロテしてましたよwww

この時代ゴルチエと言ったら奇抜なオシャレさんが切る服だったのに

いまではイトーヨーカドーとコラボしちゃうくらいに(つд⊂)

結構ショッキングでした。。。。

あ、そうそう赤丸の手に持ってるのが昨日のブログで書いたケースについてるカードです。

これをレジに持って行って借りるんです(´∀`)

黄色の丸がテープストック棚ですw

カード受け取ってここから探すんですw

そして!

左隣にいるのがH君!(前回ストⅡの話永遠にしてた彼ですcoldsweats01

ボカシとって是非お見せしたいですが、捕まりたくないので止めときますww

これ以上はご想像にお任せしますshine

H君、夏になるとよく着てきたのが

<一番>Tシャツcatface

バイト仲間と「あれ、どこで買ったんだろう?」て不思議がってたら、

ハンザワがアメ横行った時にお土産屋みたいなとこで売ってたんです!

まじ( ;∀;) カンドーシタ

今もこの一番Tシャツ見るとH君思い出しますw

しかもH君腕によくブツブツができていてよくバイト仲間と

「H君、やばくない?あの腕・・・なんか病気だよ」

「いや、多分ダニじゃん」

てな感じの会話もしてましたね(;´д`)

会話になるほどすごかったんですよ腕の出来物が!

ふとバイト仲間と「H君てエロビ見るのかな?」

な会話になったんですwww

20代の健全な男だったら普通手出しますよ!

でもねH君のレンタル履歴見ると(今では法律で見れませんよー)

洋画   1

邦画   10

アニメ   60

アダルト   0

アダルトが0ですよ?

普通だったらアダルトと洋画がどっこいどっこいくらいになるのに!

怪しいと思ってアニメの詳細見たら・・・

ありましたwww

アニメの18禁がwww

「やっぱり2Dか・・・・」

バイト仲間一同納得www

H君の話はここらへんで止しといて、

次はここのバイト最長の先輩を紹介しますw

名前忘れてしまったんで、★君にしときますw

★君最初に会った時に

「俺さぁ、ここ6年もやってるんだよ、でさーそんくらいやってると店のビデオ

見るもんなくなってくるんだよ、そ〜ゆうときはさ、このテープの棚から

適当に抜き取ってそれを見るんだよ」

とまぁ

「へぇーーー凄いっすねー」

しか返せないことを言われたので今でもはっきりと憶えていますw

この店は従業員は旧作無料で借りれたんですw新作はお金かかりますが。。

しかも★パイセンはこの時横浜から通ってたんですよ、バイクでwww

横浜から学芸大学までバイクでビデオレンタル屋に働きに来るんですよ?

以前は近所だったらしいんですけど引越ししたら辞めればいいのにwww

真面目というか、あほぉというかww

ちなみに★パイセン音楽をやっていていっつも女性ボーカル探してましたw

よく「ハンザワさー、イイ子いたら紹介してね」

と言われてました(バイトの友達も)

さすがに一人も紹介していませんw

今でも覚えてるのが★君、絶対シャツの第一ボタン閉めてるんですw

まじ苦しそうでしたwww

いや、まじ恋ですwww

間違った「濃い」です(^_^;)

今バイト時代の写真見ると、最近バイト中に悪ふざけして写真撮ったのを

ツイッターとかで平気で載せちゃう輩と同じようなことしてました(^_^;)

さすがに商品で遊ぶようなことはしてなかったですけど、まぁ近いようなことしてますね。。。

かなり  |柱|ヽ(・_・`)反省…

ブログに載せれませんもん。。。

唯一載せれるのがこちらwww

隣は写真の専門行ってたT君catface

仲良かったですねーwよく鍋とか遊んでました(´∀`)懐かしいwww

☝アホぉですねwwwこれギリ載せれるかなwww

でもう一人が同じ歳のS

彼ともよく遊んでたかなww

ハンザワが茅ヶ崎で働くまで横浜まで来てくれてたんですよねw

ハンザワの髪の色この時代官山のこれまた奇抜な髪やってくれるとこで有名だったサロンで

やってもらった4色カラーですwww

グリーン、ネイビー、ブルー、ブラック

これマニキュアで入れてたんですwそんでレディース着たり偽スカート履いてましたからねーwww

まじアホぉですね、キモイかも( ´艸`)

こやってまじまじ見ると汚いビデオ屋だったなーww

この汚さ見るとTSUTAYAなんて綺麗すぎますねwww

では今日はこの辺で終わりにしたいと思います(´∀`)

次はレンタル屋の仕事について書きたいと思いますw

ハンザワのブログ、見直すと脱線しまくり?

も、愛嬌ってことで(*^-^*)ノ~~マタネー

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw