レンタルビデオ屋でバイト③の巻き♪

2016年2月19日

パソコンがすこぶる調子悪いです(`・ω・´)1時間の間に3回ほど落ちましたヽ(`Д´)ノ

なんざんしょ・・・・( ̄д ̄)・・・・

今も怖々しながら(書いてる途中で落ちたら・・・・)

ブログ書いてます。。

どーも(・ω・)ノ 


茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

2月・3月のお休みのお知らせです(必読)




にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

 

てなわけで、何故かスマートメディアから画像が取れないので

今回もレンタルビデオ屋シリーズ③

を書いていきたいと思いますw

ほんとは美容ブログ書きたいのに~ヽ(`Д´)ノ

過去のバイト履歴(ビデオレンタル屋①

 

レンタルビデオ屋でバイト②の巻き♪

今回はレンタルビデオ屋に来る特殊なお客様のお話をしますw

地域密着のレンタルビデオ屋と言えばその地域のヤ〇ザ屋さんww

ヤーさん事務所番とかあるんで暇なんでしょうねw

よく借りにきますwww

3店舗働いた店のうち2店舗はヤーさん専用ノートがあり、

何を借りたかが載ってるんですw

それだけ見てるってことなんです!

ヤーさんが「ノート」

と言えば、スタッフがノート差し出して

ヤーさんがノートと照らし合わせてビデオ選んでるんですw

1店舗目の時に、ヤーさんがノート見ながら選んだのが

聖者の眠る街

マッドディロンが主役のお話です。

少し泣ける系だったかな。。。

ヤーさんがこれ持ってきたとき

「え?これ借りるの?ちょっち違くね?」心の声

そしたら1時間くらいで返却来ましたwww

バイト仲間と「やっぱ合わなかったんだよwww」

と話したのを憶えています(´▽`)

あとは、インテリヤーさん風なお客さんが外にベンツ横付けして

レジに持ってきたのが

<セーラームーン>

10本程www

まぁ多分娘さん用だとは思いますが、結構シュールですよww

ヤーさんがこれ持ってくるのは・・・

あとはブログでもちょいちょい見えてると思いますが

ハンザワ手首にTATTOO入ってます|ω・*)

<TATTOOについては嫌いな方も大勢いると思いますが、ここではスルーしてくださいw>

手首に入ってるTATTO見たヤーさんが

「俺も入ってるぜ!お前のは機械彫りか?だせぇなw俺のは和彫りだ!新宿の〇〇てとこだよ」

と別に見たくないのに見せられたこともありますw

パワハラですね、完全にwww

もぅ苦笑いしかないですよ(^_^;)

3店舗目のところなんて元親分さんとかがよく来てて

両手の小指ないんすよ・・・

まじこわ!!

しかも、「今度飲みに行こうぜ」

とか言われるし・・・まぁ社交辞令ってのは解るんですが止めてほしい(;´д`)

一番困るのはヤーさん延滞してる時です・・・

延滞してるお客様には貸出できないのが普通なんで、

延滞してると思ってないヤーさんが借りに来たとき言わなきゃならないんです(´ε`;)

これはこの時の運!

ヤーさんが持ってきたテープを受け取った人が言うんです!

この時ばかりはみんな知らん顔(;´д`)

「あ、あ、あの~え、え、延滞してるんですけど」

や「あぁ~~~ん、延滞だぁ~~?何延滞してるんだよぉぉぉぉ(#゚Д゚)」

と何故か怒られます・・・

ほんと嫌ヾ(`Д´*)ノ

親分さんなんかはこれくらいで済むんですが

下っ端は達悪い!

普通に袋詰めしてても

「おせぇんだよ(#゚Д゚)」

と凄んできます(´ε`;)

最低ですねwww

とまぁ結構ヤーさん達には関わるんですよね・・・・

こんな風にマニアックなお客様多いんですwww

この続きはまた今度に( ´▽`)

パソコン落ちないうちに終わりまーすξドロン!ξ○Oo

izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw