ジョリーなパーマスタイル提案♪

2016年2月20日

今日ストーブの灯油入れようとしたらどうやら蓋がちゃんと締めてなかったため

お尻が灯油で濡れてしまいました・・・

まだ午前11:30頃。。。

めっちゃ自分が灯油臭いんですよ!

一応濡れ雑巾でポンポンしたんですけど、

やっぱり臭いんですよ!

代えもないし、しょうがないからそのままで働いてたら・・・・

お尻についちゃってたんでしょうね、

めっちゃヒリヒリしてきたし!

え?燃えた?

てくらいいきなり熱くなるし・・・・

みなさんも灯油肌につけっぱなしはダメですよーwww

あ、今日ご来店頂いたお客様、臭くて申し訳ありませんでした(´Д`υ)))ポリポリ

以後気をつけます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

どーも(・ω・)ノ 


茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

2月・3月のお休みのお知らせです(必読)




にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

 

今回のゲストは以前ネープ刈り上げの写真撮らさせてもらったS様♪

この日はパーマご希望(*´∀`*)

前回はこんな感じで

伸ばしかけで前髪が仕事してる時に邪魔ということφ(゚Д゚ )フムフム…

でも前髪も伸ばしたい!

「じゃぁパーマ強めにしちゃいましょうよ」

前髪も強めにかけて後に上げちゃうようにしちゃいましょ( ̄∀ ̄)

カットは前回と同じくこの強烈な襟足の生えぐせをジョリジョリっとジョリーにwww

S様に感想聞いたら

「とても楽だった!襟足気にしなくて良かった!」

と言っていただけました(*´∀`*)

ゆくゆくはボブにしていきたいので、ネープのレイヤー部分はカットして重めに残しますw

今回は刈り上げ部分少し見えても良い風にスタイル作っていきますshine

パーマ開始flair

巻き終わりの時ってお店によってやり方違うと思うんですcatface

以前ハンザワが友達のとこでパーマかけたことあるんですけど

薬付けるとき受け皿とかもなしに肩のところにタオル置いて

バシャバシャに掛けてるんですよ(;´д`)

これにはビビったwww

漏れてる感パないです(・ω・`)

このお店のスタイルなのかなって思ったんで何も言えず(ただの小心)

自分のお店ではなるべく不愉快な思いはさせたくないので念入りにはターバンや

薬つけをしてるつもりです(不愉快だったら(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン)

ちなみに今回はロッド沢山つけたんで、薬もそこそこの量つけます!

そんな時は受け皿では足りないので、奥の手使いますww

じゃーんwwwこんな感じで、透明ビニールを被せるんですねーw

これ、都内で働いてたときに習得したやり方ですwww

ハード系パーマが多かったんで、薬ジャバジャバでこれじゃないと

受けきれないんです(ノ∀`)

下に薬液溜まったら

ちょこんと破いて、ここから液出すんですw

便利なんですよーw

でも止めが甘いと、ばしゃーーーーーってお漏らしちゃいます(m´・ω・`)m

滝のように!

まじ焦りますwww

ではでは完成ご覧下さいw

(∩´。•ω•)⊃ドゾー

結構くるんってかかってますよね!

このくらい掛けるとセット楽チンです(*´∀`*)

小さいお子様いるんで、髪のセット時間かけれないですからね(;´д`)

前髪も後ろもってちゃってますwww

ジョリーもほらこんな感じにw

ちょい見せです(*´∀`*)

セット剤は赤ちゃんが触っても平気なように

ポーラのジェル状化粧液つけてますflair

これで頑張って伸ばしていきましょー!

S様またまた撮影ご協力感謝です(TдT) アリガトウ

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆
 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw