セニングでバサバサしちゃう(つд⊂)

2016年2月27日

おかしいな・・・ポテチ止めたんだけどな・・・・

(・ω・`)

一向に

体重減ってね━━━━!!( ゚д゚)クワッ

今日もね、なんか忙しくてね、21時に仕事終わってね・・・・

禁断症状出たわけですよ・゜・(ノД`)・゜・

片付けの前に「エネルギー補給して━━━━!!( ゚д゚)クワッ」

でもね・・・止めました・・・・

目指すは!

ライザップで見事な身体に変身した「生島ヒロシ」

wwwww

目指すとこヾ(・д・`;) チガウヨ

どーも(・ω・)ノ 

 
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

2月・3月のお休みのお知らせです(必読)




にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

 

今回のブログは「さとちゃんブログ」を見てくれて来店してくれたU様ですflair

U様の故郷は板橋区の高島平らしく

ハ「高島平と言えば団地ありますよね?」

U「ありますwwww」

(⁰︻⁰) ☝もうここで把握しちゃうんですよねwww

ハンザワ小学校の時幽霊大好き小僧だったんですw

その時愛読してた心霊雑誌に「〇〇の名所!〇〇団地!」と掲載されてたんですw

この時に「高島平すげー」とインプットされちゃったんですよねwwww

歴史の年号でも覚えりゃいいものをwww

最初の段階で高島平ネタで盛り上がらせて頂きましたwww

高島平ありがとうwww

で、肝心のカウンセリングではU様とりあえず軽くして欲しいとの事!

U様は量が多いんですけど細毛なんで、

そこまで多くは感じないんですけどそこは個人差がありますよね(;´д`)

前回のところでもそう言ってあまり軽くしてもらえなかったとのこと・・・

ここで勘違いしてしますのが<言う通りにしてくれなかった>

と思ってしまうこと(´-ω-`)

「軽くして欲しい」

このワードがキモっすねwww

一昔前だったらセニングでやたら滅多に鋤いちゃう・・・

そのときは軽くなって良いかもだけど、後々バサバサになります。

しかも毛先がすすけてしまって、枝毛が凄くなるcoldsweats02

艶も消える、跳ねる、切れる

いいことなす(古っ!)

セニングで鋤かれまくると伸ばしたくても伸ばせなくもなります。

だって鋤いて、また次回の時も鋤いてだと毛先がどんどんなくなってしまいます><

なのでU様が前回来店したサロンの美容師さんもセニングを使わずに極力軽くしたかもしれないよ?

てことなんです。。。

セニング使わない美容師さん最近増えてますからねーwww

ハンザワはTPOに使い分けてますwww

でも今回はセニング使ってません!

「さよならカット」と「チョップカット」だけで毛量調節しました!

なので後日バサバサになったりはしません(`・∀・´)

さぁ、U様カット後のご登場です!

(∩´。•ω•)⊃ドゾーー

でろーんと目にかかっていた前髪もこんなすっきりに(´∀`)

U様前髪の生え癖めっちゃ強いんですヽ(´Д`;)ノ

長さは5~6cmくらいですかね、切った長さはw

最後はU様に量確認してもらってOKしてもらいました(*´∀`*)

だいぶ軽くなったと思います!

こんだけの量なくなりましたwww

ちゃんと前髪横に流しておでこ見せてくださいね(*´∀`*)面長見え効果www

U様撮影ご協力有難うございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆
 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw