安定のボブ これで春は決まり(*´∀`*)ノ。+゜*。

2016年3月11日

ちょっと愚痴言いますね(´-ω-`)

てか言わせてくださいwww

なんで、スーパー、ロー〇ンで働いている女の子は愛想ないんでしょうか?

ローソ〇って限定ではないですけどね、たまたま店の近くに〇ーソンがあるんですけどねwww

一切お客さんの(こちら側)顔を見ない子や

横向きながら「有難うございます」をいう子や

何言ってるか聞こえない子や

なんだろ?

接客業を16歳からやっててかれこれ25年以上(°0°)!!

自分も若い頃はなってなかったかもしれないけど、

ここまでひどくはなかったと思います(`・ω・´)

あ、いや待てよ・・・・

あ~~~

い~~~~

た、たぶん接客よかったかもよ・・・・な感じ(;´д`)

ま、一番悪いのは責任者なんですけどねcoldsweats02

ハンザワも気を付けよw

スタッフ入れるようになったら、厳し~~~~く指導しよwww

戸塚ヨットスクール並みにwww(誰も知らないってヾ(・・;)ォィォィ)

どーも(・ω・)ノ 頭もう頑固オヤジ化してきた


 
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです


気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


3月・4月のお休みのお知らせです
(必読)

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますww

今回のゲストは、半年ぶりのM様ですwobbly

なんか<銀河鉄道999に出てくる鉄郎>みたくタオルがかかってますね(^_^;)さーせんww(すみません)

というより凄くないですか?

半年ですよ?!

9月にご来店頂いたんで、冬通り越してもう春ですよwww

M様は多毛でくせ毛なんです。。。

厄介なんです。。。。

難易度バリ高ですwww

伸ばしっぱでこの状態!

もうクリップ止まらないですからね!跳ね返しちゃうんですよ!

オーダーはカット&カラーshine

リタッチと言ってもほぼ10cmは伸びてますからねwww

問題はカット!

結べなくても良いとおっしゃっていますので、バッサリいかせてもらますsign01

顔周りにも癖特有のまとわりつき?ありますね・・・

これも取っちゃいましょーw

最近ハンザワ幅広前髪しかやってない気が・・・・

でもね、お客様に

「ここの毛うねりません?中途半端に残すと厄介だから切っちゃって(前髪にしちゃって)良いですか?」

と聴くと大体のお客様OKgoodしてくれるんですw

それだけ困ってるんですよね、前髪の横の細毛に・・・

そして量はセニングに頼らず、「さよならカット」で!

毛量調節でセニング使うと絶対バサバサになるので「さよならカット」で調節しました(´∀`)

セニングは質感調整で使いましたflair

プロっぽいこと言うでしょ~~( ´艸`)

自分でも(*´艸`)キャですよwww

さぁ、もうM様にちゃっちゃと出てきてもらいましょーwww

(∩´。•ω•)⊃ドゾーー

ドライはオイルつけてブオーって乾かして手グシのみ!

暴れ髪がなくなってだいぶ春らしくなりましたね!

動きもついて軽さが出てます(多毛ですが・・・)

問題は梅雨ですね(;´д`)

耐え切れなくなったら縮毛矯正しに来てくださいねー(ヾ(´・ω・`)

夏通り越して秋に来店きそうだけどwww

M様、お久しぶりなのに撮影ご協力有難うございました!

I様撮影ご協力有難うございました○┓ペコリ




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw