毛先巻いて華やかさUP♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016年3月13日

最近また禁ポテチを始めましたwww

あれ?してたんじゃないの?って罵声を浴びそうですが

えぇ

そうですw

意志弱いんですwww

仕事終わって疲れると

疲れてるのにコンビニ行って

買ってしまいます・・・・

しかも2袋・・・・

意志が大変弱いどーも(・ω・)ノ 


 
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです


気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


3月・4月のお休みのお知らせです
(必読)

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますww

今回のゲストは保育士のT様note

T様大体3か月周期でご来店で毛先5cmCUThairsalon

大きなスタイルチェンジ無しの安定なロングスタイルwww

ベースカット終了note

前回は毛先少し重めにしたんで、今回は毛量を落としていこうと思います(´∀`)

T様はパーマもカラーもしてないんでダメージ少ないんですがsign02

仕事上髪の毛結ぶんで、後ろの毛が切れてたりモシャったりしてるんですよね~bearing

ゴムとるときは気をつけましょうねcoldsweats01

毛質も関係してくるとは思うんですが不安要素はなるべく取り除いていきましょう!!

そーしないと勿体無いお化けが出ちゃいますよwwww(化石級の言葉)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

毛先はちょんちょんして動きが出るように、「サヨナラ」で毛量調節shine

それでも落としきれなかった毛先等にセニング入れますhappy01

前髪は長めに残しますw

仕上げには「BBKオイル」20倍希釈スプレーつけてブオーってドライヤーで乾かしますw

最後にはカールアイロンで軽く巻きま~すflair

やっぱり巻いたほうが華やかになりますねshine

毛先の癖もごまかせるしwww

前髪も巻けば目を遮らなくなるので視界が広がりますwww

いいことだらけじゃないですか~www

でも注意点は温度を高くしないこと!できるだけ温度低めがいいですよ(´∀`)

失敗もしにくくなるし!

これでT様も4月から新しい職場に笑顔で行けますね!

くれぐれもゴムにはご注意を(`・ω・´)シャキーン

T様撮影ご協力有難うございましたm(_)m

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。
勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>

しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw