刈り上げだけってのもやってます♫

2016年3月25日

みなさん、2ブロックとかにしたときって

刈り上げたとこ伸びてきて

すぐ格好悪くなっちゃったりしませんんか?

そんな時はizolaではこんなことやってます☟

茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


3月・4月のお休みのお知らせです
(必読)

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますww

今回のゲストはサーファーのH様shine

もういかにもサーフィンしてますって感じですwww

ハンザワも良くサーフィンしてそ〜って言われますが

完全なるエセですwww

カッコだけですwww

もしかしたらそのうち自転車にサーフボードキャリア付けるかもしれませんwww

あ、勿論エセですよwww

でもハンザワは都会的なサーファー目指してるんです(ノ∀`)タハー

しつこい様ですがサーフィンは全くしませんw

どちらかと言うとインドアです!

アニメ好きですwww

オタクになれなかったオタクです(ノ∀`)

そんな話はさておき、H様に戻しますよww

H様はどうもチョンマゲにしたいらしく伸ばし途中なんですconfident

伸ばしたいのに一ヶ月に一回マメに切りに来てくれてますw

いつもありがとうございますflair

元々2ブロックにしてるので、メインはサイド、バック刈り上げですねnote

今回はもう後ろもガッツリ刈り上げちゃってくださいとオーダー頂きましたcatface

ハンザワが地道に育ててたバックのシルエットをいとも簡単に

「後ろの毛、邪魔だから切っちゃってください」(ハンザワの幻聴)

容赦ないですねwww

そんなわけでガッツリ刈り上げさせていただきます!

こーゆう場合でもハンザワはバリカンあまり使わないんですよねーcatface

使い慣れてないって言うか、アシ時代に理容出の先輩にしごかれたからか

ハサミで刈り上げしてくんですよね~shine

カット代で何千円払ってくれるのに、バリカンでチャチャっていうのもね良心が痛むんですよねww

なので時間はかかりますけど基本刈り上げはハサミでやらせていただいてます!

でも時間勿体無い、バリカンの方が好きって方は遠慮なく言ってくださいw

喜んでバリカンで刈り上げさせていただきます(ノ∀`)タハー

そんなこんなで刈り上げ終了~note

TOPは伸ばすんで、いじらず施術終了www

トップ下ろしてみると結構馴染むんですよねww

なので、「TOP切らなくてよくない?今日はこれで終わり~」

こんな感じで強制終了ですwww

サイド、バックのみの刈り上げだけっていうのもやってますよ(´∀`)

シャンプーもしないんで、ちょー早く終わりますup

こレで少し憧れのチョンマゲに近づいたと思いますshine

 

はではH様撮影ご協力有難うございました○┓ペコリ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw