アイロン使用前提のボブスタイルですw(アンナ風)

2016年4月2日

MACでネット繋げれるようになったのにぃ~

未だにブログはWindowsでせっせっと書く

どーも(・ω・)ノからっきしPCダメな(情報処理科卒)

茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


3月・4月のお休みのお知らせです
(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw
izolaってどんな店?①

DO-Sシャンプーの心得

ほうれい線薄くなぁれ♪

ハネの直し方、乾かし方教えます(`・ω・´)

ロングヘアなメンズがパーマをかけたら?
(当ブログ一番人気www)

 

今回のゲストは約2年ぶりぶりのNおさんnote

Nおさんは以前のお店からなんで長い付き合いになりますw

茅ヶ崎住まいではないし、子供もまだ小さいので中々来られないんですが

「カットはハンザワさんでheart04

とおっしゃってくれてるんですよねconfident

とても嬉しい限りですshine

前回カットしてからほぼ伸ばしっぱなしで、1週間前に横浜で縮毛矯正をかけたばかりflair

その時に「カットはいじらないで!」というのもなんだから毛先だけカットしてもらったとかcoldsweats01

本当はもっとバッサリ行きたいので今回は久々にizolaにご来店してくれた訳なんです(´∀`)

前に「写真撮らせて」

とお願いしたところ、

「絶対嫌だ」

と言われたんですが、今回も断られるの覚悟で

「ブログ用に写真いい?」

て聞くと「(・∀・)イイヨイイヨー」

「え?いいの?(°0°)!!」て聞き返しちゃいましたwww

子供できて丸くなったのかな?w

で、Nおさんの髪質はめっちゃ癖毛!性格はめっちゃサバサバwwww

難易度やばMAXなんです(^_^;)

なのでストレートやってきてくれて良かったと内心ε-(´∀`*)ホッ

そうそうNさんって面白いんですよーw

いまシングルマザーで子育て頑張ってるらしいんですけど、私立の幼稚園入園の為

(両親いないと入園できないとの噂の園)

「書類上だけで結婚したことにして」

と、自分に気持ちを寄せてる人に平気で言っちゃうくらいなんですよw

その男性を一度カットしたことあるんですが、Nおさんに

「あの彼と再婚すれば?」

て言ったところ、上記の事でケンカしたらしく

今音信不通とあっけらかんと言っちゃう女性なんですww

サバサバしすぎて笑えてくるくらいwww

子供産む前から「子供は欲しいけど、旦那いらない」

「〇〇バレて、あっちの〇さんとバトル中w出るとこ出てもいいよって言っちゃった(´∀`)」

結婚前の出来事

てケロって言ってたし、とにかく憎めないくらい笑えるw

おっと話ズレまくりwww

NおさんSNSしてないから喋りすぎちゃった( ´艸`)

秘密だよwwwシーッ! d( ゚ε゚;)

オーダーは梅宮アンナのショートボブshine

(⁰︻⁰) ☝の画像ではないんだけど、これに近いくらいの長さのグラボブ(´∀`)

(バックはボリューミーw)

(たまに言うことが似てることもあり多分共感してると思われwww)

2年前も画像見せられたとカルテに書いてありましたwww

そのときは、「Nおさん、セットやらないから無理だよって」(ストレートかかってるんで)

言ったともカルテに記入してあり、今回も「セットしないでしょ?」

て聞いたら「ちゃんとやるよーアイロン買って帰るもん」

子供パワーかなwww

とにかく「アンナヘアーは置いといて、短くカットしたいんでしょ?」と尋ねたら

「そうそう、よろしくー」

はい、了解ですwww

切りますよーwww

(⁰︻⁰) ☝をバッサリカットしました!

このスタイルからバックの毛先にグラデーション入れて巻いた時に綺麗なボリューム出るようにしました!

と今日はここで糸冬 了…_〆(゚▽゚*)

続きは明日ね(^_-)

だって、Nおさんのことベラベラ喋りすぎて長くなっちゃたんだもん(ノ∀`)

(Nおさん(´・ω・)スマソ)

明日も見てね(´∀`*)ノシ バイバイ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw

&nbsp;