梅雨対策を考えて(・∀・)

2016年4月7日

今日息子の入学式だったんですけどね、

その時に嫁のマリ様と喋ってたときに

マ「もう歳だから足が痛い(>_<)」

結構歩いたんで、足が痛くなったらしいんですね(´Д`;)

マ「足が動かなくなって、車椅子とかになったらどうしよーweep

と言ってたんで、

ハ「その時は俺が車椅子押してあげるよconfident

と優しい言葉を投げかけたら

マ「はぁ?あんたが先に氏ぬに決まってんじゃん」

マ「え?女より長く生きると思ったぁ?」

マ「ひゃひゃひゃひゃひゃ」

マ「男の方が先に氏ぬってもう統計でてるんだよ~~~んw」

ハ「【T__T】ヒドイヨ…」

こんな会話が交わされてたんですけどね・・・・

絶対車椅子になっても押してやらないもん(`ヘ´) プンプン

 

気落ちしてる、どーも(・ω・)ノ
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


3月・4月のお休みのお知らせです
(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw
izolaってどんな店?①

DO-Sシャンプーの心得

ほうれい線薄くなぁれ♪

ハネの直し方、乾かし方教えます(`・ω・´)

ロングヘアなメンズがパーマをかけたら?
(当ブログ一番人気www)

 

今回のゲストはこれまた2回目のご登場H様note

H様は胸上まで伸ばすという野望があります(*´∀`*)

なので、今回は形が崩れてきたのを整えるカットをしていきたいと思いますnote

綺麗に伸ばしていくには定期的にカットをお薦めしますよ(*´∀`*)

H様は前髪の癖が強いので、前回は癖が酷ところを取り除き

前髪とフェイスラインをスッキリとさせましたconfident

ですが今回は梅雨対策で、H様本人が夏は前髪編み込みたいと

要望がありましたので伸ばす方向でflair

形そんなに変わってないかもwww

なので、今回は仕上げにストレートアイロンで軽くのばしてセットしてみましたconfident

アイロン前と、アイロン後ですshine

 

120°くらいでここまで伸びます(*´∀`*)

あ、BBKオイルはつけてますよshine(アイロン類セットにすごく向いてます(・∀・))

なので艶が一層でてますwww

アイロンの長持ち効果もありますshine

 

長さだいぶ変わった感がありますが、ふんわりさせて毛先内に入れてるだけなんで

実際はそんな長さ変わってないです(*´∀`*)

 

問題はこれから湿気が強くなってくるんで、癖が出やすくなることですね(´Д`;)

そんな時はこれが良いんですけどね( ̄∀ ̄)

アイロン等何もしない人向きwww

もしくは必殺<結びの術>www

これが一番良いかもwww

もう少し長さができてアレンジができれば結ぶのも楽しくなると思うので、

頑張って伸ばしていきましょうnote

H様、今回も撮影ご協力ありがとうございましたflair

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw