つっちー夜のヘアアレンジschool♪に行ってきました(´∀`)

2016年4月12日
どーも(・ω・)ノ
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


3月・4月のお休みのお知らせです
(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

izolaってどんな店?①

DO-Sシャンプーの心得

ほうれい線薄くなぁれ♪

ハネの直し方、乾かし方教えます(`・ω・´)

ロングヘアなメンズがパーマをかけたら?
(当ブログ一番人気www)

 

 

今日は営業後に都の恵比寿に行ってきましたw

なぜに恵比寿?

つっちー夜のヘアアレンジschool♪

に行ってきたのですconfident

つっちーとは?

辻川桂子さんのプロフィール写真

恵比寿にある

〒150-0022 東京都 渋谷区恵比寿南3-2-16

の店長さんなのですshine

とても可愛いスタイルを作る名人でもあり、

アレンジ講習の先生でもありますconfident

このアレンジが何とも言えず可愛い!

見たら絶対真似したくなる程!

それを習いに行ったのですよ<(`^´)>

一回目の様子はコチラから♪
↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/happychamp/entry-11990972556.html


二回目はコチラ♪
↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/
happychamp/entry-11999247651.html

講習日がFBで発表されるやいなや、即満席!

今回やっと席取れました・:*+.\(( °ω° ))/.:+(座るわけじゃないよーwww)

本日のつっちー先生の完成形がこちら☟


くるりんぱw

ナミナミw

ネジネジwアミアミw

どうです?

めっちゃ可愛いでしょ?

これをハンザワがやると・・・・・・

載せたくないほどwww

ウィッグの髪が短かったんです(言い訳)

ワックスの量が足りなかったんです(言い訳)

初めてだったんで・・・(逝ってよしw)

多分3日後にはモザイクかけてます(/ω\)ハズカシーィ

でも技を憶えるって楽しいですね(´∀`)

いままでハンザワの頭空っぽだったんで、まだまだいっぱい入りそw

またアレンジ講習行かなければw

(席取れれば(´Д`;))

いやしかし、まじ勉強(練習)しますよ~!

まずはセットウィッグ買おnote

(言い訳できなくなるけど( ´艸`))

つっちー先生お疲れ様でしたshine

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw