前髪が割れる方必見!!

2016年4月17日

この度の熊本地震により被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に
心よりお見舞い申し上げます
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心より お祈り申し上げますどーも(・ω・)ノ

茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


3月・4月のお休みのお知らせです
(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 


今日のブログは昨日の続きです~.+:。(´ω`*)゜.+:。

Sさん親子でーすshine

 

昨日はMちゃん登場してもらって、今日はママのSさんに登場してもらまーす ( *´艸`)

Sさんも結構なくせ毛なんです!

ほらこんなwww (タイル画像一生懸命探し中)

わたしも~、あたいも~って方多いと思います(ノ∀`)タハー

多毛、うねりハード、パサつき・・・

難易度高いです(゜´Д`゜)

でも救いは、「結べる長さで」というオーダーですwww

Mちゃん(2歳)もいるし、長男(小1)もいるから朝はてんてこまいdash

結んじゃいますよね(;´Д`) もう暑くなるし・・・

なので、結べるギリギリの長さにしていきます!

結べるギリギリって結構短くできるんですよhappy01 顔周りが多少落ちても良いならの話ですけどw

そしてMちゃんと同じで顔周りにラスボスがいるんですcoldsweats01

これがまた強敵で・・・・

でも年末の「のぶ八先生の世界一受けたい授業」を受けたら

これまた怖くなくなったんですよねーw

前髪がうまくできる処理の仕方shineshineshine

(゚∀゚)キタコレ!!

もうね、ホント一般的には考えられないですからね、これwww逆の発想www

お客様に提案するとやる方90%www

それだけ皆前髪に困ってるんですよね(^_^;)

なわけで、Sさんにもwww

ていうより前回既に処理ってるんで、今回は直しでconfident

「前回の切った直後は短かったんですけど、伸びかけの時丁度よかったからその長さで」

とSさんからの提案があり、その通りにflair

このように臨機応変にも対応できますwww

ハンザワのブログでよく書いてるんですけど、

これやると顔周りの癖がなくなってスッキリしてお顔明るくなりますshine

よく「顔は隠したい」とオーダー頂くときもありますflair

オーダー通りにする場合もあるし、上の技を提案して施術する場合もあります。

ここで、勇気を出して「じゃぁお任せで」と言ってくれた方は

大体喜んで帰られますwww

ちなみに上の画像は本日撮れたてホヤホヤの前髪画像ですwww

(Tさん撮影許可有難うございます○┓ペコリ)

パックリ割れてますw

通常この分け目ついちゃうのはしょうがないからっていってあきらめさせるか、

強引にドライヤーで向きかえるか(この場合だいたい失敗する・・・)

(⁰︻⁰) ☝ついでにこの部分ですw

湿気が強い時、顔にまとわりついてくるストーカー気質なあいつですwww

こいつにも(´∀`*)ノシ バイバイしますw

出来上がりは!

あら、びっくりwww割れてない(;・д・)

 

こめかみ部分も収まってるsign01

これからの湿気対策にいかがですかね?w

ストパーもいいですが、

できるだけパーマしたくない方には顔周りだけでもこれで解消できるはず!

すみません、Sさん遠のきましたwww

Sさんもこんなスッキリに!

 

これでギリ結べます(`・ω・´)

しかし、これから湿気が強くなってくるので、こういったご相談が増えますね(^_^;)

頑張りマース(ノ∀`)タハー

Sさん親子撮影ご協力ありがとうございました○┓ペコリ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw