女性でも刈り上げます!

2016年4月19日

じつはこれ昨日かいてたブログなんですが・・・PCが原因不明の病気にかかり

数時間たっても立ち上がらずsweat01

(電源は入るけど、そこから動こうとはしない状態・・)

途方にくれて6時間www

やっとこさ説明書をみて

強制終了を選択!

はい、直りましたorz

どーも(・ω・)ノ

茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


3月・4月のお休みのお知らせです
(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

今回のゲストはOPEN当初からが来店頂いてるご近所のH山さんshine

H山さんはクセ毛なんで、いつもサイドとネープをスッキリさせるスタイルなんですconfident

そのスタイルを5年程続けてたんですが、今回は

H「もう横と襟足とっちゃおうかと思ってるんだけど・・・」

ハ「ほほぉ、じゃ刈り上げちゃいますかup

「うん、そうしちゃってhappy01

そんなわけでジョリー発動www

「ジョリっとなw」

(のぶさんブログから抜粋)

H山さん、1ヶ月半で結構なモリモコ加減になっちゃうんですcoldsweats01

前髪もこんなにうねってます(;´Д`)

いつもだったら耳周りスッキリ、襟足もギリギリまでカットしてスッキリw

ですが今日は刈り上げのお許しがでたんで、容赦なくハサミ入れていきますwww

ではでは(∩´。•ω•)⊃ドゾー

おぉコンパクトになってるw

しかも涼しげhappy02

内側はこんな感じでスッキリ(´∀`)

前髪も収まり良い!

これでいつもよりお手入れも楽ちんになったと思いますw

乾きも早いしsign01

当分これでいきましょー(*´>∀<`*)キャハッ

H山さん撮影ご協力ありがとうございました○┓ペコリ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw