2ブロックでアシンメトリー!

2016年4月20日
どーも(・ω・)ノ
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


3月・4月のお休みのお知らせです
(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

今回のゲストは雄基さんでーすhappy02

雄基さんは茅ヶ崎で薬局屋さんを切盛りしてる薬剤師さんですw

(だいぶ表情硬いですがwww)

(⁰︻⁰) ☝勝手なイメージで大変申し訳ないんですけど、

薬剤師さんてこんなシンプルな感じをイメージしちゃいませんか?

しかし今時の薬剤師さんは2ブロック当たり前www

雄基さんは2ブロックに加えアシンメトリーにもしちゃってるんですsign01

そんな雄基さんは抱いた伸びきってから来店頂きますwww

もう原型とどめていません(^_^;)

(表情硬いですねwww)

ではここからアシメの2ブロにしていきます(´∀`)

そして出来上がりがこちら☟

どーですsign02

格好よくなりましたね(*´∀`*)

 

右サイドの方を短くしていますconfident

やっぱりカット後の方が皆さんお顔明るくなりますねhappy02

爽やかだしshine

最後にカメラ目線でお願いしましたー(*´>∀<`*)キャハッ

佑樹さんが働いてる「サトノ薬局

茅ヶ崎市若松町19-19

0467-55-9348

解らない薬のことは爽やかな雄基さんが親切にお答えしてくれますよーwww

通りがかりにでも是非、絆創膏を!w

雄基さん撮影ご協力ありがとうございました○┓ペコリ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw