お薦めアニメ( ¯﹀¯ )/+*②

2016年4月29日
どーも(・ω・)ノ
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


3月・4月のお休みのお知らせです
(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

さぁ今日は昨日の続きですw

お薦めアニメです( ¯﹀¯ )/+*

美容ブログより生き生きしてるなんて言わないでくださいね( ´艸`)

前回は

モノノ怪

マクロスF

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン

まで発表しましたね(´∀`)

では④から発表していきますwww

魔法少女まどか☆マギカ

ご覧の通り絵は萌え系ですw

でもそれを凌駕するほど画像のクオリティは高いnote

そしてストーリーも奥深いんですw

もう絵からは想像できないくらいストーリー重いですよ、これwww

劇場版はアカデミー賞アニメ部門ノミネートしてますshine

「風立ちぬ」にもってかれましたがね(o゚ω゚)チーン

巌窟王

小説「モンテ・クリスト伯」が原作のテレビアニメですw

これは面白い映像ですよw

登場人物の服が表情変える映像になってます(´∀`)

不思議な映像美ですshine

ストーリーの後半は少し火サス入ってますが、面白いですwww

空中ブランコ

こちらは奥田英朗の短編小説が原作になってますw

「モノノ怪」でディレクターだった中村健治さんが携わってます(´∀`)

登場人物がたまに実写になる面白い手法ですflair

精神科のお話なんで、登場人物の顔がこんな風に変わるんですww

主人公も3度顔が変わりますnote

この熊?がまた可愛いwww

1話完結なんで、とても見やすく頭空っぽで見れます(´≧∀≦`)タハー

と今回も3作品そお薦めです(´∀`)

共通していえるのは必ずCGが使われてることですね!

この他にまだまだありますよ勿論www

そして明日からGWですね(´∀`)

皆さんはどこかでかけますか?

ハンザワ一家は<ニコニコ超会議>に行ってきます( ´艸`)

ハンザワは前半予約はいってるんで午後終わったら早々に幕張に向います!

勿論レポートかきますよwww

あした楽しみにしててくださいね(^_-)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ