ハンザワ、人気店で食する!

2016年5月24日

今日は休日ブログです(´∀`)

都会の人気店行ってきましたよ~www

どーも(・ω・)ノ

茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


5月・6月のお休みです
(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

今日は午前中に個人的な用事を済まし、

メインは午後からの真里様の買い物のお付き合いwww

何処に買い物に行くかというと、関東で一番住みたい街にランクインした

恵比寿shine

なにげに前の晩にも「のぶ八先生」と言う美容講習を

受けに行ったばかりなんですけどね(´Д`;)

プロとしての意識がまた向上しましたよ~www

で、お買い物の場所はアトレflair

真里様の大好きなnine表参道がなくなってしまったので

nineアトレ店にdash

そしたらアトレ2号店ができてるじゃありませんかw

ちらっと外側通ったら真里様が

「<SHAKEfastfood SHACK>できてる!」←流行に意識高い

ハ「なにそれ?gawk」←流行に意識低い

ま「今流行ってるんだよ~、美味しいって!」←流行りに敏感

ハ「へぇ~~~~~gawk」←流行りに鈍感

そこでハンザワは思ったのです( ̄ー ̄)閃いたshine

<ブログネタになるじゃないか( ´艸`)>

は「いいね~、ここでご飯食べよwハンバーガー好きだしwww」

ま「え?珍しいね?結構並んでるよsweat01

は「い~から、い~からwネタになるしwww」

と前に10組くらい並んでます(´Д`;)

さすが人気店www

店内もびっしりsweat01

やっとこさレジまで進んで、オーダー(´∀`)

真里様はチーズバーガーnote(名前違うけど)

ハンザワはベーコンチーズバーガーnote(名前違うけどね)

それとチーズ掛けポテトnote(いやだから名前違うけど)

勿論ドリンクもねwww

ブログ用なので、真里様にハンザワガバーガーにかぶりつく様子を

撮ってもらおうと頼んだら・・・

肝心のバーガー写ってないじゃん(*´д`*)アハァ

もう一度撮り直しで

欠片も写ってないじゃんsweat01

3度目の正直www

かすかに欠片が・・・

さすがに混んでる中食べるふりして写真撮ってもらうのは恥ずかしいから

もう——–終了——-www

さすが恵比寿!若者で溢れかえっていて、

ハンザワが知ってる恵比寿とは全然ご様子が違う(;´Д`)

店内なんて360°スピーカーで話し声がわらわらと(´Д`;)

さて肝心のお味は・・・・

ん~~~~~~

ん~~~~~~

んぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~

ま、普通www

美味しいところは他にいっぱいあるかなcoldsweats01

<注>ハンザワ舌は下衆でできているのであてになりませんwww

(味覚は人それぞれですからね)

真里様は「一番美味しかったのはこのコーヒーシェイクかなw」

と仰っしゃる始末www

でもどんなものでも行ってみるのは大切ですねw

経験としてwww

ハンザワなんて最近2店ほどネガティブ情報聞いときながら実際行ってみて

マイウー(*´д`*)アハァ

ていうことありましたからね(ノ∀`)タハー

次はTVでやってたサラダ専門店行ってみたいかな(*´>∀<`*)キャハッ

サラダデリ MARGOとかねnote

このあと真里様のお買い物に行きましたとっcatface

あぁ(o´Д`)=зチカレタ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

 

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。
勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw