同じスタイルは出来ません!?

2016年5月27日

通常美容室行く周期って人それぞれ違いますよねぇ?だいたい2ヶ月半~3ヶ月くらいかな?

細かく別けると

メンズの方は1ヶ月~1ヶ月半flair

白髪染めする方は1ヶ月~2ヶ月(さすがに3ヶ月は空けないw)

その他の方は上記の2ヶ月半~3ヶ月になりますね~w

カットが崩れるのは1ヶ月半以降sign01

「あれ?最近スタイル決まりにくくなってきたなぁ~」

「少しボリュームが気になってきた」

等、1ヶ月半以降に感じてくると思いますconfident

なので本当は定期的にカットしに来たほうが良いんですよ~っていうお話ですw

と言っときながら1年間髪自分で適当にカットしてる

 

どーも(・ω・)ノ
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


5月・6月のお休みです
(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

今回のゲストは2ヶ月毎にご来店頂くT治様note

T治様は白髪染めもしてるんで、規則正しくご来店頂いてますconfident

一度この長さにしてからそのスタイルで落ち着いてますw

ここからこの長さにしましたflair

(画像の大きさ違くてサーセン(;´Д`))

今回のオーダーも同じような長さのスタイルですcatface

俗に言う伸びた分カットですwww

2ヶ月でこのくらいまで伸びますcatface

この状態から伸びた分カットするとこちら☟

ここでよく言われるのが

「前回と同じスタイルで!」

とよく言われますcatface

でもね、似たようには出来ますけど

前回と全く同じには出来ません(`・ω・´)

どんなにカットが神業的に上手くても

全く同じには出来ませんwww

1年後まで予約一杯な「のぶさん」やどエスさん(DO-Sシャンプーの生みの親)も

同じに出来ないし、カルテすら書いてませんwww

その時のインスピレーションでカットするそうですshine

なんか素敵ですよねwww

でもハンザワはそこまでのスキルに届いてないのでカルテ見ますw

じっくり見ますwwww


こうやって見ると違いますよね(^_^;)

でもそれはそれでよいですよね?

楽しいじゃないですかw

同じようで同じじゃないnote

髪の毛もカットも生き物なんですw

(例えが変www(≧∇≦*)ゞ)

その時その時のカットスタイルを楽しみましょhappy02

T治様いつも定期的にご来店ありがとうございます○┓ペコリ

撮影もありがとうございましたshine

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

 

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw