キッズのカットもお任せ下さいw

2016年5月29日

今回はキッズカットですw

どーも(・ω・)ノ
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


5月・6月のお休みです
(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

ゲストはAZちゃんnote

恥ずかしいのかな?お顔隠しちゃってますwww

前回izolaでの初カットで、サイドに群がる癖を一網打尽www

こんな感じの癖でしたwobbly

それをこのように収まるようにカットnote

前回から3ヶ月後の状態です(´∀`)

そして今回は前回より短くカット

サイドの癖毛もそこまで伸びてませんw

でも安心しきってるとここからモジャモジャが発生してくるので

きっちりカットしますshine

AZママに前髪は?と聞くと、以前カットしてもらったサロンであまり印象よくない

前髪にされたとかでトラウマになってるとのこと(^_^;)

実際写メを見せてもらったら、なんでこの前髪にしたんだ状態(;´Д`)

これではトラウマになりますねsweat02

そんな風には絶対しませんと説得させて前髪は短くカットすることにwww

AZちゃんも前髪邪魔で切りたいと言っていたので2人で説得www

さぁ出来上がりです☟

あら可愛いwww

なんか企んでる顔してますw

サイドも綺麗に収まってます(´∀`)

前髪も可愛くなりましたnote

うっとしい前髪なくなって良かったね(*´>∀<`*)キャハッ

AZちゃんまた来てねぇ~(´∀`*)ノシ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

 

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw