右はね強い時は耳にかけましょ( ¯﹀¯ )/+*

2016年6月3日

ドライヤーで乾かすと右ってはねますよね(;´д`)

いい加減にしてくれって感じですよねwww

特に今時期はうまく乾かしてもちょっと時間が経つと湿気ですぐ跳ねてしましますdash

そんなときは?

というブログです(*´∀`*)

どーも(・ω・)ノ

茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


5月・6月のお休みです
(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

今回のゲストはT本さんnote

ブログでは2回目のご登場です(´∀`)

基本ボブがお好きなT本さんは前回より短めなマッシュルームボブをオーダーw

☝こちらが前回のスタイルです( ¯﹀¯ )/+*

前回のブログでは書かなかったと思うんですが、T本さんは右のハネが強いんです(^_^;)

そう、右ハネ強い方多いですよねsweat01

毛の流れ的に右跳ねる方多いんですよねsweat01

この右ハネって、横だけではなくバックもハネてるんですよdash

頭右半分はねると思ってください(;´Д`)

バックはまだ収まりやすいんですが、サイドは難しい(;´д`)

根元を浮かせるように乾かせば基本左右対称になるんですが、それでも治りにくい方もいますsweat02

こんな感じに乾かします(⁰︻⁰) ☝

この時に乾かしたところに手ぐしやら入れちゃうと

折角浮かした根元がまた潰れちゃいます!

根元浮かせたら、とりあえずそのままにして違う場所を乾かしましょ(´∀`)

(冷やす意味を込めて)

それでも言う子と聞かない毛は耳にかけちゃいましょ( *`ω´)

そんなスタイルがこちら☟

耳にしっかりかけてますwww

ハネ気になりませんねwww

サイド見ても綺麗に収まってますね(*´∀`*)

乾かす時はBBKオイル(20倍希釈)使ってますw

乾かした後に仕上げにBBkオイル(極少量)撫で付けるように付けてますshine

艶やかになりますよ~~shineshineshine

いやしかし似合ってますね~マッシュボブ(*´∀`*)

T本さん撮影ご協力ありがとうございました( ..)”

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

 

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw