2ブロックでボリューム抑えましょう!

2016年6月9日

さぁ、今回は前回の引き続きのブログで、M田さん親子のママさんに登場してもらいますnote

中はスッキリ!外は長めと言ったら?

美容室デビューで可愛く変身♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

どーも(・ω・)ノ
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


5月・6月のお休みです
(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 


前回M田さんはストレートを止めたいんだけど、どうにかならないかとizolaを訪れて頂きました(´∀`)

そのときは毛先にストレートが残っていて、根元の癖がだいぶ強く出てた状態でした(;´д`)

この時はこの状態に敢えてデジタルパーマをかけて、

くせ毛との境をなくすスタイルを作ったんですw

キュートなパーマスタイルになりましたshine

このスタイルにしたら、ママ友さんがパーマかけだしたらしいです(*´>∀<`*)キャハッ

これは嬉し~v(=^0^=)v

そしてここから3ヶ月たってのご来店flair

パーマもだいぶ取れかかってきて、まとまらなくなってきちゃったらしいです(;´д`)

まー3ヶ月立つとそうなっちゃいますね~www

さすがに今回はパーマかけるとダメージが進行しちゃうので

カットだけでどうにかしていきましょう!

長さは短くなっても良いということなんで、スッキリさせちゃいます!

前髪のハネも凄いんで、短くカットwww

カットしていくうちに、ふとハンザワノ脳裏に

「サイド(耳上)の毛いらないんじゃないか?」とよぎったんですねconfident

そのことM田さんに言うと

「いいですよ~w」

はい、2ブロック決定sign01

耳上と、襟足は2ブロックにして、ボリュームを抑えます!

2ブロックと聞くと刈り上げを連想させますが、

レザーで、レイヤーを入れて上の毛と馴染みやすいようにしました(´∀`)

はい、ドン☟

セットはパーマも取れかかってたので、ホイップムースをモミモミnote

短くすることでパーマも生き返り、またパーマをかけたかのように!

2ブロックにして、だいぶボリューム抑えられてますよね~(*´∀`*)

前回の施術前から比べるとだいぶ垢抜けて可愛くなりましたnote

ここまで思い切って短くすると梅雨時期も楽チンです

次回予約も頂いて有難うございます(*´∀`*)

最後はご家族ではいチーズcamerashine

わざわざ横浜から電車乗り継いでご来店頂きほんと感謝です.+:。(´ω`*)゜.+:。

こんなハンザワに東京、横浜からご来店頂けるとほんと幸せ感じますnote

(TдT) アリガトウ

次回、前髪は湿気の影響受けすぎたらストレート考えましょうね~confident

撮影ご協力ありがとうございました○┓ペコリ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

 

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw