天然42歳VS天然20歳の会話www

2016年6月17日

今回は年齢22歳差とに会話を盛り込んでのブログになりますwww

お相手はピチピチ(死語?)20歳のナナミちゃんnote

ハンザワも天然ってよく言われるんですが、

ナナミちゃんはハンザワの上を行く天然っぷりwww

(ハンザワは自分自身全然天然って思ってないんですが・・・)

天然42歳VS超天然20歳www

さぁどんな会話を繰り広げていくかwww

どーも(・ω・)ノ
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


5月・6月のお休みです
(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

ナナミちゃんは今年OLになったばかりの新人社会人なんですね~

もうizolaに通ってもらって5年以上たつんですw

娘の成長見てるみたいな感じになります(ノ∀`)タハー

そんなナナミちゃんは結構なズボラな性格なんで、今回7ヶ月ぶりのご来店になります(^_^;)

前回ヘアモデル頼んだ以来ですねw

こんなスタイルです(´∀`)

可愛いですよね~(´∀`)

それが7ヶ月経つと☟


伸びすぎですbearing

随分久しぶりじゃないw

前髪自分で切ってここ来れないって喚いてるってお母さんに聞いたよww

そーなの~、前髪自分で切って伸びてから来ようと思ったのに

こんなに早くに来ることになるとは思わなかったんです~

はははは~

ははははじゃないから!

いや、その前にもっと早く来なよ・・・

あははは

いや~なんとなくタイミング逃しちゃって(ノ∀`)

ナナミちゃんが来なかった間、お姉ちゃんは普通に来てたよ?

え~、ホントに~?知らなかったw

だってハルナ髪切ってもあまり変わらないから気付かなかったw

(2コ上のお姉さんがハルナちゃん)

苦笑い・・・

ハンザワさんがパーマかけると持ちがいいから、ついつい来なくなっちゃうんだよね~w

友達にもナナミみたいなパーマかけたいって言われるんだよ?

くせ毛だから持ちがいいんだよw

(いや、ナナミちゃんうちでしかパーマかけたことないじゃんw)

今も毛先に残ってるからワックスつけて揉み込めばなんとかなっちゃうしwww

でもさすがにダメージが酷くなってきて引っ掛かりをなくしたいんですぅ

まぁ前回から7ヶ月だからねdash(少し皮肉)

もう社会人になって時間にも少し余裕できたんで、ちゃんと定期的に来るようにしますよ~

その言葉何回も聞いた(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ

だから、切り時になったら電話頂戴(*´∀`*)

いやいや、自動配信メールがいくでしょ?

あ~、あれね、自動配信だからまぁいいやって思っちゃうんです、えへへw

・・・

じゃ、逆にメールが届いたら店に電話頂戴w

あ、そうだね!「どこ切ればいいんですか?」てねw

・・・

うん、そうそうwww

でも絶対しないでしょ?

しますよ~coldsweats01

 

とこんな会話をしながらカウンセリングを進めていき、

今回はバッサリとカットしていくことに!

もう思い切って切っちゃおうかと思って

このくらいかなぁ・・(鎖骨下位に手をあてて)

その長さだとお姉ちゃんと一緒になるよ?

う~ん、でもハルナとは一緒に行動しないし・・・

でも中途半端に残すとすぐ伸びちゃって、いつもとあまり変わらなくなるよ?

また来なくなるしね( *`ω´)

そうだよね~、ばっさりいっちゃおうかなぁ~

女子力なくなりけどwww

ロング楽だったんだけどね~w

まぁ男はロング好きだからね~

でも短いの似合うから大丈夫だよw

高校の時ずっとボブだったじゃんw

そーいえば、お母さん前髪伸ばしてるでしょ?

そっちのほうが女ぽくなっていいですよって言っといたwww

余計なこと言ってる~ww

だからナナミちゃんも伸ばしたら?(似てるからw)

それはない(`・ω・´)絶対嫌だ!

あと、ストレートしたい!

もうまとまらなくてsweat01

OK~

短くするからこの時間からもやってあげるw

家近いしねw

<すでにこの時点で18時www>

折角だから、毛先自分で切ってみる?

sign02いいの?

切りたい切りたい!(目輝かせてeye

いいよ~

この辺から切っていいよ(ハサミ渡しながら)

わぁ~なんかドキドキする~

ジョキッhairsalon

ジョキッhairsalon

ニカ~(´∀`)

ジョキッhairsalon

ジョキッhairsalon

やば~い楽しい(*´>∀<`*)キャハッ

はい、もう止めようねぇ~(;´д`)

以前,他のお客様にハサミ持たせて切らせたら止まらなくなったんでsweat02

 

ざっと長さだけカットしてからのシャンプー入ります!(散切りでバサバサ)

ここから更に短くカットしていきます(*´▽`*)

さぁここからどんな風になるのかsign02

次に続きますね( ´艸`)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

 

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw