この時期にはやっぱりストレート♪(前回の続き)

2016年6月19日

さぁ今回は昨日の続きでナナミ譲との会話を織り交ぜて
izolaでのハンザワの仕事ぶりをお伝えしていきますwww

天然42歳VS天然20歳の会話www

昨日はこの時点でブログは終わったんですよね~confident

このように膨張します(´Д`;)

ここからシャンプーをしてカットをしていきますw

GWはどう過ごしたの?

デートとか浮いた話はないの?

いっぱい遊びましたよ~(´∀`)

BBQもしたし!

(何故かデートについてはいつも軽くスルーされます・・・)

社会人になってどこら辺で遊ぶの?

茅ヶ崎で車で拾ってもらって~小田原で友達路合流して遊びますw

短大の時と変わらないじゃん!

若いんだから下り行かないで上りで遊びなよ・・・

せめて横浜とかさぁ(^_^;)

だって友達、小田原とか多いんだもん(-ε-) ブーブー

小田原で何するのさぁ?

カラオケとかwww

ちょっとは都会行ったら~?

ここら辺が落ち着いていいんですよ!

純情でいいでしょ?www(*´σー`)エヘヘ

そーそーお父さん私の車の運転の練習付き合うのなんか乗り気じゃないんですよ~sad

そうなの?

だって保険とかの手続きとかして用紙とか渡してもすぐに行動しないんだもん

普段だったら率先して行動するのに・・・・

(まぁ恐いだろうな、ナナミちゃんの運転wちょー天然だから・・・)

練習付き合ってくれるお父さん偉いよ、だって俺だったら嫌だもんwww

ちょー不安www

え~大丈夫だよ、こないだ教習所で運転したら教官が

「まぁ大丈夫じゃない?」

て言ってたもんpout

苦笑い・・・・(全く信じてないwww)

そーいえば仕事はどうなの?

ちゃんとやってるの?

してますよ~w

やっと車の車種なんとか言えるようになりましたw

今のお店、年齢層高いんですよ~(´∀`)

白髪まじりの人とかw

舘ひろしみたいな?

舘ひろし素敵heart04

吉川晃司とかは?

え~嫌い~

なんで?格好良いじゃん(;´д`)しかも白髪生えてるしww

あの人昔アイドルだったんだよ?

え?そうなの?

でもなんか嫌だ~

その当時の代表作がモニカって言ってさぁwww

歌ってみてcatface

は?

(知ってて言ってるこの子?)

歌ってみて( ・∀・) ニヤニヤ←この顔・・・・

(こいつ確信犯だ━━━━!!(;´д`))

ちょ、ちょっと逆セクハラだよ!

ハンザワさんだったらサラっと歌ってくれると思って(ゝω・) テヘペロ

(弄ばれるハンザワ・・・)

流石に20歳の前では歌えません・・・

ほんとセクハラになるよ(;´д`)

 

とこんなくだらない話をしながらカット終了して縮毛矯正に入っていきますw

使用する薬剤は髪質を考えて酸性薬液のフィールとGMTの混合note

処理材はタマコンとBBKオイル使用flair

毛先が内巻きに入るようにアイロン作業をして2液入りますshine

(゚∀。)☝急に美容師ブログぽくなる件www

ストレート中はナナミ嬢食べ物の話ばかりwww


夕飯食べてきたのにお腹減った~catface鉄板焼き食べた~いwww

 

え?食べてきたのにお腹減ったの?

減った~bearing

こないだも私が食べたあとお母さん仕事帰ってきて、それからご飯食べるんだけど

「箸貸して」って言うと

「だめ!」

てちょっとしかくれないんです~(;´д`)

そりゃそうでしょ・・・・

食べ過ぎじゃない?(^_^;)

だってお腹減るんだもんbearing

あぁ~あぁ、美味しいもの食べたいなぁ~catface

(ははぁ~ん、世のオヤジどもはこーゆうのに騙されるんだろうな~)

(じゃ美味しとこ連れてってあげるとか言っちゃうんだよね~w)☚妄想中

(ふふ、そうはいかないよ(。+・`ω・´)シャキーン)☚

深読みしすぎwww

実はハンザワは遠い昔、似たようなのに引っかかったことあります(;´д`)

あんときはやられたなぁ~~~~(≧∇≦*)ゞ

しかしナナミ嬢は本当に何も考えてないと思われwwww

純粋に食べ物のことしか考えてないね、この子はwww

☝ご覧の通りにwww

ファッション誌には目も呉れず、食べ物本に夢中・・・

食べに行けばいいじゃんwww

行きた~いbearing

そーそー、今度築地行くんだ~、楽しみheart04

いいな~、俺もハトバスツアー行きたい!

え~ツアーは嫌だよ・・

だって決められちゃってるじゃん!

好きに食べたいもん(*´∀`*)

 

二人共お腹減ってたので終始食べ物の話coldsweats01

たわいもない話をしながらストレート終了し、BBKオイル20倍希釈をつけて

プラズマクラスタードライヤーでブオーって乾かしますshine

出来上がったスタイルがこちら☟長らくお待たせしましたm(_ _)m

髪の表面綺麗になりましたね!

毛先も内巻きに入ってます(´∀`*)

こうするとブローいらずで毛先内巻きに入ってくれるので、とても楽チンですnote

柔らかい感じも出てます!

(`・∀・)ノイェ-イ!

夏はどっか遊びに行ったりしないの?

関ジャニのコンサートあるんだけど、仕事で行けないんです~(゜´Д`゜)

でもまぁいいかなって思えるようになってきたんですけどねsad

へぇ、そ-そー俺もコンサート行くんだよね~

(人の話全く聞かないマイペースが売りのハンザワww)

BUCK-TICKの!

中高の時大好きだったんだよねconfident

バックチックですかぁ?

知ってるの?

てかバクチクね!

バ・ク・チ・ク

知ってますよ~

前のバイトの店長(嫌いな)が好きでしたもんcatface

たしかバックチックて言ってたwww

あーどうしてもバックチックって言っちゃう~~(ノ∀`)

(店長の恨みここで晴らしてないか?この小娘は・・・)

ヘッドバンキングしすぎて体壊さないでくださいね(´∀`*)

しないし!

まずそんなバンドじゃないし(;´д`)

え~じゃどんなバンド?

ん~~~~~~~~~

ロックかな?

ほらするじゃんwww

だから違うっつうに!!

お返しにストレートお流しの時にふとナナミ嬢の靴に目が止まりeye

なんかOLぽいの履いてるじゃん~( ・∀・) ニヤニヤ

馬鹿にしてるでしょ~wobbly

少しつま先尖ってるからぁ(´Д⊂

とナナミ嬢が来るとこんな感じで仕事進めてます・・・・

楽しいんだか、疲れるんだかwww

最後の方に


ハンザワさん目がこわーいbearing

そりゃそうだよ!もう22:30だからね!

ホントだったらレジんところでダラーってしてるよ!

あはははは~~~~~だよね~www

 

そんなわけでナナミちゃん!

ちゃんと3ヶ月以内に来るんだよ~(ブログ見ないと思うけど・・・)

撮影ご協力ありがとね(^_-)(見ないと思うけど一応www)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

 

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw