夏はジョリーで涼しげに♬

2016年6月20日

最近女性の2ブロックが増えてきました(´∀`*)

2ブロックと言ってもがっつり刈り上げしない2ブロックもありますflair

中側を短くレイヤーを入れて上の髪を被せるとかw

もう夏ですしねwww

暑いですよね?

内側のもっさりを取っちゃうと、あーら涼しいwww

この夏を快適に過ごせます(´≧∀≦`)タハー

今回はその2ブロックのガッツリ版をお届けしますsign01

どーも(・ω・)ノ
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


5月・6月のお休みです
(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

ゲストはKさんnote

Kさんはizola歴長いですw

あざまーす(*´∀`*)

Kさんベビメタルのバックバンドが大好きというマニアックな方ww

いつもゲームやらアニメやらの話で盛り上がらせてもらってます(´≧∀≦`)タハー

Kさんは当初はベリーショートだったんですが、数年前から伸ばし始めて

やっとここまで伸びたんです!

多毛、内側癖毛、襟足長め・・・

この襟足長めがやっかいなんで、いつもトリマーでジョリっとやっちゃうんですね(^_^;)

しかし全体をここまで伸ばすと、ボリュームがすごいことにsweat02

癖も酷いことになってます(´Д`;)

こんなボリューミーになっちゃうんですsweat01

最近は暑いので結びたいと仰ってたんで

もう思い切って2ブロックはいかがですか?

と勧めてみたんですね(´∀`*)

そしたら「やっちゃおうかな~」

と良い返事をもらったんで、今回は、サイド、ネープはガッツリ刈り上げに!

下ろしてる時は、まるで2ブロックを感じさせないボブですw

まぁちょっと襟足は長いのでジョリが見えてますが・・・

そしてめくるとこんな感じにwww

ほらこんなですwww

結ぶとこんな感じに!

ちょっと激しいかな?って思うときはカラーピンでお洒落度UPcatface

どうです?

涼しげでしょ?www

ボリュームも抑えられたスッキリなボブの出来上がりです!

サイドの盛り上がりが気になる方、どうですかね?

ここまでガッツリしなくても、ただ短くするだけでもいいんですconfident

一度やってみると病みつきになるかも( ´艸`)

Kさん撮影ご協力ありがとうございました○┓ペコリ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

 

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw