ストレートパーマで艶髪美人♪゜・*:.。. .。.:*・♪

2016年6月21日

やっぱりこの時期ストレートパーマ多いですねbell

定期的に縮毛矯正かけてる方は基本的に根元のリタッチだけで大丈夫です(´∀`*)

痛みますからね・・・

余分なダメージは避けたいものですflair

どーも(・ω・)ノ
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


5月・6月のお休みです
(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

今回のゲストはMさんnote

2回目のご登場w

縮毛矯正はリタッチで!

(⁰︻⁰) ☝その時のブログ5ヶ月ぶりのご来店ですw

まぁ5ヶ月も経つと癖目立ちますよね(´Д`;)

結び目ついてますがwww

特に気になるのはこのサイドの前髪とのことsweat02

ここうねる方多いですね(´Д`;)

ハンザワモここはくるんとしてますwww

毛先を2~3mカットしますhairsalon

前髪は前回短めにして周りの方からは評判良かったらしいんですが、

自分自身はしっくりこなかったらしく、今回は長めにとオーダーcoldsweats01

心の中で「ちぇっcatface」とハンザワwww

いや声に出してたかも(ノ∀`)タハー

そんなMさんは剛毛なので、チオのみでの施術になりますconfident

1液お流し後に処理剤タマコン、BBKオイルでしっかりアイロンflair

2液お流し時には酸リンスでで酸性に傾け、

炭酸ムースとバブリングでしっかりと残留薬液を落としていきますw

仕上げはBBKオイル20倍希釈で手触り強化shine

ドライ後にもう一度BBKオイル現役を薄~く伸ばしてツヤ出し効果UPwww

ではMさんに出てきてもらいましょ~(´∀`*)

はい艶々shineshineshine

気になるサイドの前髪ましっかりと伸びてますhappy02

前髪全体は毛先を丸めて流しやすいようにconfident

はいもう一度艶々~www

しっかり伸びて艶々になってくれましたねhappy02

これで気になる梅雨時期はばっちりですねup

Mさんには前回の時話したらしい(5ヶ月前なので忘れてるハンザワ・・・・)

美味しいもつ鍋セットを頂きました(*´>∀<`*)キャハッ

あざま~す.+:。(´ω`*)゜.+:。

帰りにはBBKオイルも購入していただきました(´∀`*)

なにげに順調に売れてますwww

ノンシリコンで艶々になるんでizolaでも大変重宝してますshine

( ・∀・) イイネ!

ではMさん次回は冬になると思いますが、ご来店お待ちしてますね(^_-)

撮影ご協力ありがとうございました○┓ペコリ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

 

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw