カラーで軽さを演出♬

2016年6月26日

最近のカラーの傾向として、よくハイ・ローライトを進めていますnote

これにより単調な単色カラーより、軽さが出て動きが出せますconfident

まさにカラーでカットするとはこのことですねup

カラーリストの笹山さん談

今回はそのハイライトで軽さ、動きを出すスタイルを作ってみました(*´>∀<`*)キャハッ

どーも(・ω・)ノ
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


7月・8月のお休みです
(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

 

今回のゲストはI川さんです(*´∀`*)

izolaブログ2回目のご登場になりますw

オーダーは伸びきった毛先をバッサリ?とカットnote

ここまで伸ばすと毛先にまとまりがなくなってきますね(´Д`;)

だいぶ前にハイライトを入れてるので、毛先のほうが明るくなってきてますcatface

この明るさを活かして、もう一度全体にハイライトを入れていきますflair

ちょうど全体的に明るくしたいとのオーダーももらったのでカットだけでの軽さではなく、

ハイライトで軽さと動きをだして行きたいと思いますconfident

カットはですね7~8cm毛先カットでレイヤー入れ直しflair

チョップカットとさよならカットで質感、毛量調整catface

I川さん、毛が多いんでねwww

そんなこんなでハイライト&リタッチカラー終了で出来上がりです(`・ω・´)☟

良い感じに動きついてますね(*´∀`*)

ハイライトをいれることによってカットを最大限に活かせてます!

前回は初ハイライトを入れるときに仕事先であまり目立たないよう入れたんですが

どうやらガッツリ入れて大丈夫そうってことなんで、ガッツガツに入れさせてもらいました(≧∇≦*)ゞ

明るいの似合ってますよねshine

次はローライトを入れて髪に表情をより一層豊かにしましょうと提案させて頂きました(*´∀`*)

次に繋げる提案、大事ですよね~(o′З`)b

I川さま設営ご協力有難うございました((‘ェ’o)┓ペコ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

 

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw